
今回、初めて知ったのですが。。。。。。
ミニーちゃんいわく『ミッキーはサービス精神旺盛』なのですね

これには、びっくりです
そして、何故かちょっとばかりショックです
ミッキーはみんなの事大好きだから、挨拶に来てくれるんですよね
そういうコトにしておいて。。。。。

で、気を取り直して、そんな『サービス精神旺盛』なミッキーを今日は密着取材です
まずは、春らしいパステルカラーのコスに身を包んだミッキーをお届けします

ブログ0527-1 
『みんな~こんにちは ハハッ』

ミッキーは、こんな小さな気配りもわすれません ジェントルマン~
ブログ0527-2 
『そこの小さいお友達~僕ミッキーだよ ハハッ』

そして、お色直しをして再登場 
ブログ 
『みんなに会えて本当にうれしいよ ハハッ』

こちらは、マッドハッター姿ですね
こういう原色カラーのコスも上手に着こなすことができるところは
さすがミッキーですね


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/86-3f2f61f1
