 【DCL2日目】
 3月12日

2日目は洋上日です。

朝、ゆっくり起きてトリトンへ朝食へ 
IMG_6996.jpg
エッグベネテディクトです♪

朝食後、掲示板で本日のグリのチェック
IMG_6997.jpg IMG_6998.jpg
私はメモるの面倒だったので、いつも写真撮ってナビゲーターと見比べていました^^

船内うろうろ~途中にチップとデールに遭遇

IMG_7004.jpg IMG_7005.jpg
とっても仲良しさんのチップとデールでした

9:00になりグリスタート

IMG_7009.jpg IMG_7007.jpg
プルート→ドナルド の順番でグリです。

そして少しショピング~
今日はショピングするとタダでビンゴカード貰えるとナビゲーターに書いてあったので、早速お買い物ですww
ショピング後、ぶらぶらしてるとへスティッチと遭遇

11:00になりウエーブバンドへヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7024.jpg

ビンゴスタートです
賞金は5000ドルです!!
が、有料カード買わなかったので直ぐにリタイアー
残念ー(>_<)次はカード買うぞーww

でも楽しかったので良しとしますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7031.jpg 
ビンゴ後、ロビーを見てみるとプリンセスギャザリング真っ最中
お子ちゃま達こんなに乗ってたの!?と思う程すっごい行列でした。


一旦お部屋に戻ろうかな~と思い廊下を歩いているとミッキーと遭遇

IMG_7065_20130707174527.jpg IMG_7018.jpg
ミッキーにミッキーが噛み付いたーーーーーーーwwwアリエルにも噛み付いたww帰りにパペットで遊んでみたりww


お部屋でちょっと休憩して、13:00からのお昼のグリへ

ガセボにてデイジー→プルート

グリ後はキャラクターダンスパーティーの為ロビーへ
キャタクターは誰が出るのかその時迄分かりません。

14:30キャラクターダンスパーティー
IMG_7108.jpg IMG_7120.jpg IMG_7155.jpg IMG_7166.jpg
ミニーちゃんいたーーーーーー\(☆o☆)/

それにしてもお子ちゃまいっ~ぱい
お子ちゃまに遠慮して遠目からミニーちゃんを見てると・・・・。
ミニーちゃん姉に気づいてくれて、こっちにおいで~としてくれるので行ってみると
いきなり手を握られミニーちゃんに手を引っ張られるカタチでフロアをグルグル回るダンスに突撃参加
ビックリしたけど、ミニーちゃん優しくて嬉しかったです^^

ミニーちゃんの手は生温かかった


ダンスパーティー後は疲れたのでお部屋に戻ってちょっと休憩
今夜はドレスアップナイト&ゴールデンミッキーです。


5:45 ミッキーのグリからスタート
出てきてビックリ、ゴールデンミッキーでした
じゃあじゃあじゃあ、ミニーちゃんもゴールド!?!?!?!?

IMG_7201.jpg IMG_7239.jpg

興奮しちゃってこの日はローテーションダイニングに行かずにミッキーミニーちゃんそれぞれ2回並んじゃいました


グリ後はディズニーシアターへ
ゴールデンミッキーを見ました。


ゴールデンミッキーを観た後は本日最後のドナルドのグリへ

IMG_7255.jpg 
頭ツンツルテンでナンバー1ww

その後、廊下でティアナに遭遇~
IMG_7257.jpg
お写真撮らせて頂きました。


お部屋に戻るとタオルアートがお出迎え

IMG_7260.jpg
コレなんだろ!?

夕食はルームサービスにしました


疲れて知らない間に寝ちゃったのですが
ふと起きてベランダに出てみると、真っ暗な中空に凄くたくさんの星が見えて感動しました

IMG_7269.jpg IMG_7270_20130707174712.jpg
妹が色んな設定で写真撮ってみたけど伝わるかな!?こんな感じデス。
この白い砂みたいなのが全部お星様ですww

これが見れただけでも、あ~クルーズに来てよかったなぁ~と思いました



~DCL3日目につづく~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
