~10日目~
【8月19日】
DCL 5日目

本日は下船日です

6時頃目が覚めて外を見てみるともうポートカナベラルに到着していました。

7時頃になると船内放送で下船のアナウンスが入ったので、私達も下船する事に。

7:30頃下船

昨日廊下に出して置いたスーツケースをピックアップし、再度アメリカへ入国します。

8時過ぎ アメリカ入国も無事に済ませWDW行きのバスに乗り込みます。

8:30頃 バスがほぼ満席になりいよいよ出発
帰りも行き同様キャラクター出演のビデオが放送されました。

数箇所のホテルを経由して約1時間程で私達の滞在するホテルへ到着

下船後はWDW滞在1泊のみだったので一番安いオールスターリゾート

344.jpg 347.jpg 346.jpg 342.jpg 345.jpg 343.jpg
私達が滞在したのはプリファード棟のトイストーリーでした^^


ホテルに到着したのが9:30頃~ 
ホテルのベルデスクへ大きなスーツケースを預けてそのままパークへ


先ずはハリウッドスタジオ
もちろん私はグリをするので旦那さんとは別行動w

IMG_4656.jpg IMG_4662.jpg
やっぱり一番にミニーさんの所へすっ飛んで行っちゃう私ww

グリ後旦那さんが疲れた~とかお腹すいた~とか言うので一旦ホテルへ行く事に
で、ホテルに着いてチェックイン出来るかどうか尋ねるとコンピューターのシステムダウンでチェックインが全くできない状況との事
未だ12時ちょっと過ぎぐらいだったので、何時頃システムが回復するか聞くも分からないの一言。
代わりにパークチケットを無料であげるから~と言われたのですが、私達年パ持ってるのよね…

元々チェックインは14時or15時だったので、まぁ~仕方がないよね。

とりあえず旦那とホテルのフードコートでランチ

IMG_4666.jpg 
私のお気に入りケーシーディアがあったのでラッキー
私はタコベルのケーシーディアが一番好きです^^


ランチ後、旦那はそのままフードコートでチェックイン出来る迄待つ事に。


私は再び一人パークへ

アニマルキングダムへ

IMG_4694.jpg IMG_4677.jpg
IMG_4687.jpg IMG_4679.jpg
ミニーちゃんは2回並びましたww

その後バスにてエプコットへ

IMG_4709.jpg IMG_4724.jpg IMG_4714.jpg IMG_4744.jpg
グーフィーの背が高くてどんなにがんばっても白目になっちゃうww

そしてTTC経由のモノレールでMKへ

IMG_4752.jpg IMG_4750.jpg
エントランス付近でプルートと遭遇~o(^▽^)o

シアターにてぐりぐりぐり~

IMG_4768.jpg IMG_0422.jpg 
ここでミニーちゃん、私の結婚指輪を見て『旦那どこよー旦那~』と探し出しましたww←ホテルに部屋に置いてきたww
なので、ミニーちゃんはミッキーと結婚しないの?っと聞いてみるとミニーさんなんと『ミッキー指輪買ってくれないのよっ!!』って怒ってました。で、キャストさんがすかさず『ミッキーお金持ってない(ノーマネー)から無理よねミニー!!』って連呼してて、爆笑してしまいました

結婚しない理由がノーマネー夢の国に住むミニーちゃんは超現実派だったって事でしょうか


その後は優雅にプリンセスグリ~


IMG_4753.jpg IMG_4754.jpg
プリンセスのグリは緊張しますねww

一通りグリをしたのでパークをアウト
バスにてホテルへ


ホテルに戻るとランチの数時間後、チェックイン無事に出来た様で旦那はお部屋で寝ていました
フードコートで夕食を食べて、荷物の整理をして☆GOODNIGHT☆

IMG_4772.jpg IMG_4774.jpg

明日は日本へ帰国です



~11日目につづく~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
