~9日目~
【8月18日】
DCL 4日目

本日でキャラクターと会える最後の日となりました

6:30に起床
7時にルームサービスをお願いしていたのでそれまでだーらだら(´O`) 
ルームサービス到着

P8180326.jpg P8180327.jpg
ベランダで食べてみたりしましたww ベランダからうっすらキャスターウエイケイのビーチが見えます^^

朝食後は本日の寄港地:キャスターウエイケイへの下船準備


9時頃下船開始

IMG_4384.jpg IMG_4371.jpg

下船して思ったこと。ここも暑い…

トラムに乗って移動開始~ 

IMG_4375.jpg IMG_4249.jpg
IMG_4253.jpg IMG_4255.jpg
旦那さんは海へ。
私は午前中はグリへ。と又々別行動ww

グリスタート

IMG_4341.jpg IMG_4322.jpg IMG_4315.jpg IMG_4285.jpg IMG_4279.jpg IMG_4268.jpg
ホント暑いです… 一箇所ではなくて数箇所でグリが行われるので移動が辛い…(;´Д`A

当初の予定では全部グリする予定だったのですが、暑いのとあっちこっち移動するのに疲れてしまい、途中でグリするの止めてしまいました。それぐらい暑いのです


11:30頃 旦那さんと合流しランチへ 
 
IMG_4370.jpg IMG_4374.jpg

ランチ後、島をぶらぶら歩くもやはり暑くて…もうムリ…。 
 
お土産屋さんや郵便局がありました。

IMG_4328.jpg IMG_4390.jpg

結局2時頃船に戻りる事に。
 
P8190338.jpg P8190339.jpg

部屋に戻ると明日の下船案内とチップの封筒が置いていました。

IMG_4391.jpg P8190328.jpg 
一旦部屋に戻りアクアダックへ。アクアダック楽しくって3回連続で乗りましたww寄港日のアクアダックはとても空いていました♪


部屋に戻りシャワーを浴びてしばしお昼寝タイムww
16時頃起きて、夕食&グリの準備

16:30~の Sea You Real Soonを見にアトリウムへ。
 
IMG_4424.jpg IMG_4439.jpg IMG_4433.jpg IMG_4443.jpg
ショーというよりグリタイムで、全てのグリに行くのは時間的に無理でした(つд⊂)

一旦部屋に戻りパッキング
17:30になりチップの準備をして夕食へ。
本日のローテーションダイニングは昨日と同じくエンチャンテッドガーデン

IMG_4494.jpg IMG_4495.jpg
最後の晩餐はキュウリのサラダとサーロインステーキ
ディナー後はサーバーさんにチップを渡しテーブルメイトさん&サーバーさん達にお別れの挨拶をしてグリの為にそそくさと退席
本当は明日の朝食ではローテーションダインイングと同じメンバーの予定なのですが、私達は早く下船したいので朝食を取らない予定でした…。

夕食後は最後のグリへ

IMG_4490.jpg IMG_4517.jpg

グリ後一旦部屋に戻りパッキング&スーツケースを部屋の外に出し、そして再び 2回目のSea You Real Soonを観る為にアトリウムへ。
 
IMG_4565.jpg IMG_4558.jpg
これを見終わった後、あー本当に終わちゃったんだな…。としみじみしちゃいました
 
ショー終了後、ショー中に降ってきたミッキーアイコンの紙吹雪をキッズは一生懸命拾っていましたww

IMG_4487.jpg IMG_4486.jpg  

ショー終了後、ショップとシャッターズで最後のお買い物へ。

部屋に戻ると最後のタオルアートがお出迎えしてくれました

IMG_4520_20130303143605.jpg 

船内での利用明細が届いていたので確認し、明日の下船準備をして☆GOODNIGHT☆


~10日目につづく~







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
