~8日目~
【8月17日】
DCL 3日目

8時頃起床

今日は終日航海の海上日です

今日の朝食はカバナスでブッフェ

IMG_3195.jpg 
お馴染みのミッキーワッフル

又、カバナスには世界のディズニーパーク時計がありました♪

IMG_3198.jpg IMG_3199.jpg
舞浜と香港のパークアワーが分かります。他にもアナハイムとWDWとパリもありました。

朝食後はお部屋で休憩

午前中はスポーツデッキでのグーフィーとマックスのフリーグリに向かいます

IMG_3221.jpg IMG_3227.jpg
真剣にパターゴルフする親子ww

キッズがたくさんいたので1ショは頼めなかったのですが2ショ撮れたので満足


グリの後は、アトリウムでのダンスパーティーをちょこっと見学しに行きました。
 
IMG_3316.jpg IMG_3326.jpg IMG_3361.jpg IMG_3332.jpg
ミッキーもミニーちゃんも不在だったのでアナトリウムの上の階からその様子を見ました。

ダンスパーティーが終わったのでまたまた船内をふ~らふら
今迄の写真をチェクしたりランチ食べたりして過ごしました。
 
IMG_2908.jpg IMG_2909.jpg
シャッターズで写真をチェック。機会も普通の写真もどっちもチェック出来るからめちゃ便利でした^^


夕方になり、部屋に戻ると本日のイベント:パイレーツパーティーのバンダナが

IMG_3376.jpg 
パイレーツバンダナは使わずそのまま持って帰ってきましたww

夕食&グリの準備をしアトリウムへ^^
本日のテーマ:パイレーツグリです

IMG_3601.jpg IMG_3616.jpg IMG_3643.jpg IMG_3659.jpg 
思っていたよりも空いていたのでゆっくりグリ出来ました

ベルトコンベアー式なので1度並べば全員とグリ出来る画期的!?なシステムww 

IMG_3685.jpg 

グリ後、急いでレストランへ
実は 初日⇒パロ 2日目⇒ルームサービス だったので3日目にしてお初のローテーションダイニングでちょっぴりドキドキ
※ローテーションダイニングとは乗船中決まったテーブルメイト&サーバーで決められたレストランで夕食&最終日の朝食を取るシステムです。

私達は1stシーティングでこの日はエンチャンテッドガーデンが割り当てられていました。


席に着くと私達含めて6人のテーブルで今日はその内2人がいらっしゃらなかったので4人でした。
アメリカ人の若いカップルでハネムーンでWDW+DCL+WDWの旅程で初DCLとの事でした
 
本日はパイレーツメニューです^^

IMG_3783.jpg

テーブルメイトさんとお話したい気持もあったのですが、今日はさっさと食べてグリ&パイレーツパーティーに行きたかったので、申し訳ないのですが私達は先に失礼させて頂きました
 
パイレーツスティッチとチップとデール~

IMG_3760.jpg IMG_3672.jpg
スティッチの眼帯が水玉なのが可愛い٩(♡ε♡ )۶

グリ後はパイレーツパーティー へ

IMG_3792.jpg IMG_3891.jpg IMG_3880.jpg IMG_3956.jpg

キャラクターが帰った後もパーティーは続きます。
パイレーツブッフェもあったのですがもう疲れちゃったのでお部屋へ戻りました


部屋に戻りベランダでぼーっとしているといきなり大きな音がして見上げると花火が 

IMG_4163.jpg IMG_4228.jpgIMG_4172.jpg IMG_4198.jpg  
ラッキーな事にお部屋から花火が見えました。


ちょっぴりですが得した気分のパイレーツナイトでした





~9日目につづく~







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
