~7日目~
【8月16日】 
DCL 2日目

P8170307.jpg P8170308.jpg 

  
7時頃起床

起きてびっくり玉手箱です
なななななんと部屋にミネラルウォーターの大きな大きな箱があり目が点の私…。

で、その箱を良くみると24本入りなのが分かりました
急いで旦那を起こし、『何で1ケース買ったん??6本入りって言ったやん!!』と朝から叫んでしまいましたww

なんやかんやで結局このミネラルウォーターは返品出来たのですが、何を思って水を1ケースも買ってきたのか疑問ですww


本日はナッソーに寄港です。

支度を済ませて朝食を食べにロイヤルパレスへ


エッグベネディクト~

IMG_2899.jpg 
これ本当に美味しくて毎日食べたいくらいでした^^

朝食後は廊下の窓を見てみるともう間近にナッソーが見えていました

IMG_2901.jpg IMG_2900.jpg
なんだか不思議な感じですww

一旦部屋へ戻り下船とグリの準備


先ずはプリンセスギャザリング
プリンセス達の人気は凄い!!あっという間にラインカット(°д°)

IMG_2918.jpg IMG_2927.jpg
それを横目に私はがら空きのミニーさんの元へ


グリは続きます~

ジミニー&ピノキオ

IMG_2960.jpg IMG_2942.jpg

一通りグリを終えたので下船します。


暑い…

IMG_2973.jpg IMG_2966.jpg
下船したので外からドリーム号を眺めてみたりww

歩いててくてく…ストローマーケットとナッソーのビーチへ

IMG_29701.jpg P8170301.jpg

あんまり楽しくなかったので、1時間程で私一人船に戻りました。旦那さんはもう少しぶらぶらするとの事だったので。


その後、一人船に戻りデッキ11でぼーっと過ごしました。スクリーンでやっている映画を見ながら時折フライドポテトやフルーツを食べていると気付けばもう16時


急いで部屋に戻ると旦那さんもう戻って来ていましたww
が、体調が悪い様で…ディナーには行かないとの事。

仕方がないので今日はルームサービスを取る事に。


電話でルームサービスを頼み、私はグリへ 

IMG_2976.jpg IMG_3008.jpg 
IMG_3082.jpg IMG_3059.jpg
IMG_3104.jpg IMG_3114.jpg
本日はドレスアップデイだったのでキャラクターもおしゃれをしていてとっても可愛かったです

部屋に戻り夕食を食べて、この日は結局ショーを観ずに寝ちゃいました。
 
P8170305.jpg P8170306.jpg
ルームサービスといってもこんな感じです。他にはステーキとかもあったな。





~8日目に続く~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
