【1月3日】

香港滞在3日目。最終日です

昨晩のエンチャが楽しかったのか、妹が朝から朝食もエンチャに行きたいと言い出し早朝に起こされた姉

とりあえず、予約も何もしていないのでチェックアウトをする準備をして7時頃フロントへ。
チェックアウトの際にホテルの方に今日のエンチャの朝食の件を尋ねると、今日の今日だともう予約出来ないので直接レストランに行って聞いてくれとの事

スーツケースをホテルのデスクで預けて移動開始

今回私達が滞在したのはハリウッドホテル。なので、ハリウッドホテル→パーク→ランドホテルで移動する事に

朝早かった為かパークでランドホテル行きバスが約20分来なかったりと移動に30分程かかりました><

やっとランドホテルに到着しエンチャへ。

受付のお姉さんに予約無しでも利用出来るか訪ねたところ、『今のところ今日は予約の方で満席だから、キャンセルが出たら案内出来るのでそこで待ってて』と言われレストラン前のソファーで待つことに。

8時15分前になると予約済みの方でレストラン前は大行列。
8時を少し過ぎた頃、キャストの方が外のテラス席なら案内できますとのご案内を頂いたのでテラス席へ案内して貰いました。


実は朝エンチャはお初だったので(ミニーちゃんが毎回いるとは限らないと聞いていたので…)
ミニーちゃんがいるのかドキドキでした

が、今回は残念な事にミニーちゃんは不在。デイジーでした

IMG_6587.jpg IMG_6595.jpg

朝は夜と違って結構駆け足というかキャラもキャストもバタバタしていてゆっくり出来ないのね


一通りグリを終えたのでエンチャをアウトし、パークへ



グリ迄時間があったのでグリズリーのコースターへ


その後今回最後のグリズリーグリへ

IMG_6636.jpg IMG_6623.jpg 
やっぱりココがお気に入り


その後ファンタジーガーデンへ。 
残念な事に本日は終日ダッフィーさんがピンクのハートのガセボにいらっしゃるとのこと。チーン

とりあえずダッフィーさん&プーさんのクマコンピとグリしてみたり

IMG_6663.jpg IMG_6660.jpg IMG_6650.jpg IMG_6647.jpg
プーさんが本当に面白くってwwちょっとツボってしまいました


そうこうしている間にお帰りの時間に


13時頃パークをアウトし一旦ハリウッドホテルにて荷物をピックップしタクシーにて空港へ
空港にて荷物の整理をぱぱっと済ませてチェックインし香港出国


16:30発のキャセイ航空にて関空へ


21:10頃 関西到着~


その後 姉妹は解散しお家へ帰りました。







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
