~5日目~
【8月14日】


この日はAKのタスカーハウスにてキャラブレからのスタート
朝からキャラブレと聞かされてパークへ行くのをぐずる旦那さん←

そんな旦那さんを無理やり連れてバスにてAKへ

タスカーハウスのキャラブレ予約は8:00

通常開園が9:00頃なので、エントランス入口にてレストラン予約者はキャストにその旨を申し出て、予約のチェックを受けてやっとこ入園出来ます(タスカー利用者専用のゲートがありました)

てくてく歩いてタスカーハウスへ

受付を済ませてお席の案内前にドナルドとの記念撮影

その後、お席へ案内されてキャラクーが来るまではしばしお食事タイム。

IMG_1993.jpg IMG_2063.jpg IMG_2070.jpg IMG_2082.jpg
途中、キッズのサンカダンスタイムもありました~^^デイジー先頭で可愛かったです。

一通りキャラブレを楽しんだので、レストランをアウト


ハリウッドへ向かいます


ハリウッドにて私はグリグリグリ~タ・イ・ムww
なので旦那さんとは別行動ww

IMG_2099.jpg IMG_2107.jpg IMG_2130.jpg IMG_2158.jpg

グリ後、旦那さんと合流しハリウッドをぶ~らぶら。


再びスターツアーズに乗りました。
スタンバイ5分だけど、待つというより歩くだけww

スタツアのキューラインにはたくさんドロイドがいました
IMG_2167.jpg IMG_2171.jpg IMG_2168_20121223115007.jpg IMG_2169_20121223115007.jpg


そして、ハリウッドをアウトしボートにてEPへ 


キャラクタースポットの待ち時間が40分だったので、グリをせずにそのままMKへ。


Mkのシアターへ
キャラグリを嫌がる旦那さんを無理やり連れてレッツゴーミニーちゃんの元へ
ミッキー&ミニーちゃんと4人で撮影(結婚式以来の旦那との写真でしたww)

IMG_2194.jpg 

その後、軽くランチを取り休憩
ぶ~らぶらパークを歩くも何もしたがらない旦那wwとりあえず座りたい!!ばかり口にする旦那orz


旦那さんがディズニーの世界に限界っぽかったのでここでパークをアウト
私も明日からのクルーズに向けて荷物の整理&洗濯をしたかったので一緒にホテルへ戻りました。

IMG_2199.jpg IMG_2202.jpg     
お部屋のドアノブには明日のマジカルエクスプレスのバウチャーが><あぁ~もう終わりか・・・としみじみ

お部屋に戻りしばし休憩



そして、夕方から再びハリウッドへ

旦那さんにファンタズミックを見せてあげたかったので(これ見ればディズニー好きになるんじゃないかと思いましてww)
一緒にファンタズミックを鑑賞

IMG_2241.jpg IMG_2294.jpg 

が、しかし、あんまり興味が湧かなかったご様子 …というより早くホテルへ帰りたいご様子ww



そんなこんなでww明日の朝とっても早いのでファンタズミックを見た後パークをアウト。
ホテルへ戻り夕食を食べて早めに就寝…
の予定が、パッキングが思った様に進まず結局寝たのが深夜になっちゃいました ←旦那先に寝たけどww

あぁ~明日の朝早いのにぃ…




~6日目につづく~





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
