~4日目~
【8月13日】


6:00起床

旦那さんの体調もなんとか大丈夫そうなので、朝から二人でハリウッドスタジオへ
この日今回初の開園待ちをしましたww

ハリウッドのソーサラーハット~

IMG_1620.jpg 

開園後はトイマニへ(お初トイマニ)
旦那にファストパスを取ってきて~とお願いするもファストパスの意味が通じずビックリする私ww

朝一なのでスタンバイ5分!何の為のファストパスかわからないけど二人でファストパスを取りに行きました


朝一のファストパスで10:30-11:30の時間をゲット

その後、私はトイマニ迄の時間グリをするつもりだったので、別行動する事に
(旦那はキャラクターにこれっぽっちも興味無いのですww)


キャラグリ開始~♪

IMG_1765.jpg IMG_1630.jpg IMG_1724.jpg IMG_1672.jpg
なんて下手っぴな写真wwゴースト&逆光になっちゃいました

グリ後、旦那と合流しトイマニへ
私がグリしている間何していたの?と聞くと一人でタワテラ乗りに行ったそうですww

トイマニ後はリニューアルしたスタツアへ
(スタンバイ5分だけど旦那がファストパス取りたいと言い、意味の無いファストパスをゲットしてみたり

ハリウッドでの目的は達成したのでAKへ移動

が、旦那さん午前中でギブアップ
本日二度目の別行動となりました(もちろん旦那は一人ホテルへ帰りましたww)


で、私は一人アニマルキングダムへ 一人は気楽なのでちょっとラッキーと思ってみたりww

AKに入って先ずはトレイル~

IMG_1787.jpg IMG_1792.jpg
えっ!?ミニーちゃんがイナイって??ミニーちゃんはウフフなので私だけのヒミツです

その後一人でランチをしました

ランチ後はAKを出てEPへ。

先ずはエントランスでスティッチ&デイジーとグリ

IMG_1816.jpg IMG_1827.jpg
デイジーさんもスティッチも誰~もグリしていなかったのでのんびりお話出来ました^^
スティッチに至ってはイロイロ謎の技??を披露してくれましたww←

その後キャラグリスポットへ
が50分待ちだったので一先ずダッフィーグリへ。

IMG_1854.jpg IMG_1855.jpg IMG_1856.jpg IMG_1857.jpg
ダッフィーグリ待ち3人

香港以上に待ち時間が無くてびっくり仰天ww

IMG_1881.jpg IMG_1879.jpg
お顔可愛い~ダッフィーさん(•'╻'• ۶)۶

その後、再びキャラグリスポットへ。
でも未だ40分待ち…

でも頑張って待ちますww

IMG_1908.jpg IMG_1918.jpg IMG_1929.jpg IMG_1945.jpg IMG_1934.jpg
ここのグリが一番待ち時間長かったです(つд⊂)

流れ作業的なグリを終えエプコットをアウト

EP→モノレール→TTC→MKへ。

シアターグリへ

18時頃、シアターグリを出た直後、急にスコールが降ってきたのでMKをアウトしホテルへ

ホテルへ戻ると案の定、旦那さんは既に寝ていたので一人ホテルのフードコートへ行き軽く夕食を食べてホテルでゆっくりしました。

ほぼ1日一人で HS→AK→EP→MK の全パークへグリに行けたのでとりあえず満足な一日でした





~5日目へ続く~



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
