~3日目~
【8月12日】



ホテルからバスにて→MK→モノレールにて→コンテンポラリーリゾート でシェフミッキーへ

予約が早い時間だったので待つことなく直ぐにお席へ案内して下さいました^^


シェフミにて。
ドナちゃんが指人形を気に入った様で、テーブルに来る度に指にはめて~とおねだり

IMG_1520_20121118161022.jpg IMG_1520.jpg
で、最終的には、この指人形、ドナルドに奪われてしまいました←後でテーブルに私服のキャストさんが来てこの指人形ドナルド欲しがっているんだけど貰えない??と言われたのです。これにはビックリ(@_@。 

IMG_1468.jpg IMG_1472.jpg IMG_1540.jpg IMG_1548.jpg

私がシェフミッキーでキャーキャー喜んでいる横で、旦那さんは苦痛な面持ちw
シェフミッキーを出た後、案の定旦那さん、もうディズニーの世界には限界の様でして、ホテルに帰りたーいの一点張り

でも、私は今日こそファンタズミックを見に行きたかったので、今日はこのままホテルには帰りたくありませんでしたっ

なので、コンテンポラリーリゾートにて解散(ヾ(´・ω・`)

丁度、シェフミに来ていた妹+ママと合流しHSへ向かいました


HSに到着後、ママがロックンロールコースターに乗りたいと言ったので私とママはアトラクへ
妹はもう乗らない!!絶対乗らない!!の一点張りでどこかに消えて行きましたww(今朝乗って怖かったらしい。コレは全く怖くないのにww)

スタンバイ20分待ちと出ていましたが、実際は10分ぐらいでした。


ロックンロールコースターの後はファンタズミックへ

若干後ろの方でしたが、30分前で余裕で座れました。

☆ファンタズミッック 21:00~☆
 
IMG_2214.jpg IMG_2229.jpg IMG_2293.jpg IMG_2296.jpg

ファンタズミックを見た後はHSアウト


パークで妹とママとバイバイしてバスにてホテルへ。


ホテルへ戻ると旦那さんはもう寝てました(-_-)゜zzz…
私もシャワーを浴びて就寝


明日は朝からパークに行くぞぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ



~4日目へつづく~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
