先日、FTWの写真の件でディズニー社からお詫びのお品が届きました。

お詫びの品については、ブライダルアライさんを通して何度かお断りさせて頂いたのですが…(私は金品でお詫びして欲しいんじゃなくて、自分のきちんとしたFTW写真が欲しかった。だたそれだけなのに

最終的にはディズニー社の方とお話をし受け取る事となりました。


お詫びの品は2点でした。どちらもA3サイズのパネル写真です。



☆1点目☆

DSC_0143.jpg 
ウエディングパビリオンで撮影した写真。


☆2点目☆

DSC_0141.jpg
レセプションで撮影したキャラクターとの写真+キャラクターの直筆サインに挙式の日付と私達のネームが入っていました。

DSC_0145.jpg 


最終的には、2点目のパネル写真+キャラクターのサインは商品化していないのでオリジナルですので…うんぬんかんぬんとディズニー社の方から説明され、結局受け取る運びとなりました。


でも実際、『オリジナルの品を戴ければ、写真の件は許せるのか』…と言われれば正直そんな事では許せません。


ただ、FTWから数ヶ月が経ち気持ちもだいぶ落ち着きました。
もう、今更、どうあがいても時間のムダですもんね


今回の件は本当に本当にショックでしたが、又いつか、リベンジを口実にWDWに行けたらいいなぁ~と思います







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
