~2日目~
【10月13日】


8時起床

パークオープンは10:30なのでゆっくり支度します


昨日、お部屋に入った時は真っ暗で何も窓から見えなかったので…。とりあえず

IMG_4810.jpg IMG_4811.jpg
部屋から『HOLLYWOOD』のお庭の文字が見えました~^^

10時頃チェックアウト。
荷物をランドホテル迄送って貰う為、ベルデスクへ

ショップを覗いたりして10時過ぎによやくバス停へ 

PA130002.jpg PA130003.jpg

バスに乗りディズニーランドへ

久々のHKDLに到着
てくてく歩いてゲートへ。

PA130005.jpg PA130006.jpg

10:30前ですが既にオープン済み


パークへ入園後は先ずはタウンスクエアへ
 
IMG_4845.jpg IMG_4851.jpg
約40分待ちでした


その後、グリズリーガルチへ…
IMG_4858.jpg IMG_4857.jpg
本日のグリーティングスケジュールを伺って一旦グリズリーガルチをアウト

そのままファンタジーガーデンへ


ファンタジーガーデン12時オープン。
もちろんミニーちゃんのところへ

IMG_4873.jpg IMG_4933.jpg
ドナちゃんが特に可愛かったです^^

その後、グリズリーガルチへ…

IMG_4905.jpg
この時のミッキー何故か不思議な動き連発(゚o゚;;不思議クンでしたww

そして、ファンタジーガーデンへ…
 
IMG_4990_20121019213224.jpg IMG_5090.jpg
ミニーちゃん ミニーちゃん ミニーちゃん


そして、再びグリズリーガルチへ…
 
IMG_4953.jpg
ラインカット早くてギリギリでした

そしてまたまたファンタジーガーデンへww

IMG_4983_20121019213224.jpg IMG_4940.jpg
ミニーちゃん ミニーちゃん ミニーちゃん


ランチを軽く食べてちょっと休憩

そしてそして、再びグリズリーガルチへwww

IMG_4969_20121019213224.jpg
この日は残念ながらチップとデールは不在との事(つд⊂)


その後、ちょっとパーク内をふらふらしてタウンスクエアへ
 
IMG_4914.jpg IMG_4860.jpg
ハロウィンの装飾が至る所にありました^^


そして、またまたファンガジーガーデンへww

IMG_5112.jpg IMG_4922.jpg
ハロウィン期間でパーク自体はそこそこ混んでいましたが、ファンタジーガーデンは結構空いていました。快適快適~

ファンタジーガーデンクローズ後はパークをふらふら~

トリックオアトリートをしました^^

IMG_5148.jpg IMG_4993.jpg
お菓子をゲット~♪


18:00~夜グリ

IMG_5158.jpg IMG_5157.jpg IMG_5189.jpg IMG_5193.jpg

しかし、このグリではワンショ禁止で2ショ1回のみというルールがッ
2ショタイム終了後、所定の位置にて1ショ大会開催というww ←日本人の方がいっぱいでビックリΣ(゚д゚lll)


そんなこんなで、20時ちょっと前に急いでパークをアウト
ハロウィンの夜パレが終わると帰り道が混雑すると踏んで、パレード観ずにアウト

結局、ショーもパレードも一切観ずにグリだけして一日終了ww
でも、グリがたくさん出来たので私的には満足です^^


アウト後、パークからバスにてランドホテルへ向かいます

本日の締めくくりはエンチャンテッドガーデンのキャラダイです^^
ランドホテル到着後、ショップにちょっと立ち寄った後レストランへ







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
