~3日目~
【8月12日】


で、お次はファーストダンス

これまた、不可抗力で、有無を言わさず私はミッキーとダンスをすることに

無題.png2 無題
ダンナはなななななななんとミニーちゃんにエスコートされているではないですかっ!!!!

何で??何で??何で??何で??ナ・ン・デェェェェェェェェェェ!!!!!! 
(ミッキーとミニーちゃんの違いも分からんヒトなのに…


私はと言うと、あれ程ミニーちゃんとファーストダンスを踊りたいと申し出ていたのにその夢願い叶わず…(゜´Д`゜)
この時ばかりは、旦那さんの事マジで恨みました
(後で、皆にその事言ったら、常識で考えて女子が女子と踊るのおかしいでしょと言われた。ガーン)

そんなこんなでなんか悔しいので、ミッキーとガッツリ踊ってやりましたww  

 
なんちゃってダンスですがww

ワルツしたり  
無題  
 
ターンしたり
無題.png23 
かれこれ5分ぐらいミッキーと踊りました。


以下も引き続き私とミッキーのダンスです (以下プロカメラマン撮影デス)
D1.jpg D2.jpg D3.jpg D4.jpg D5.jpg D6.jpg
今までの人生で、正直こんなにミッキーと触れ合ったのは初めてです。かなり、戸惑いました
だって、私ミニちゃんオンリーラブなんだもんっww←(°д°)
ここで一生分、ミッキーとグリしたのでもう死ぬ迄ミッキーとのグリは遠慮しときます…←アハハハハ


その後、参列者も交えてダンスタイムは続きます(トータル15分ぐらい途中曲が3~4曲変わりました)  
     
D20.jpg D21.jpg 
D14.jpg D10.jpg
もう、何がなんだか分からないww参列者がキャラクターの取り合い状態です 

皆がキャラクターと踊っている中、なかなかミッキーに自分からダンスを誘えない妹…
それを見たアライさんが妹をミッキーの所まで連れて行って下さいました。

妹、ミッキーにダンスを申し込むの図
D7.jpg D12.jpg
D9.jpg D8.jpg
妹、ミッキーと踊れて泣いたwwというより喚いてたwwビデオ頼まなくってよかった
ミッキーに手を握られた瞬間うわぁぁぁぁぁぁぁ~って泣いてましたww←そんな妹をよしよししているミッキー

レセプション時、何度か妹の喚き声が宴会場に響き渡っていました(。-∀-)アハハハハ 

ダンスタイムはまだまだ続きます。 

D18.jpg D11.jpg 
残念ながら基本的に新婦はボーイズとしか踊れません
だから私は自らボーイズの手を振りのけてミニーちゃんの所へwwダッシュ

そんな私の気持ちを知らずに旦那さんはミニーちゃんと踊る… 

D19.jpg D015.jpg
ずるい…。だから私も負けじとw                  ぴぐ子妹撮影
プロカメラマン何故か私とミニーちゃんのショット撮ってくれなかったので妹に撮ってもらいました

すると旦那さんお次はデイジーとっww 

D15.jpg D16.jpg 
デイジーを取られて後ろで怒るドナルドが可愛い(*´`)

ドナデジと楽しそうにしている旦那を他所にぴぐ子姉は…。
                                     ぴぐ子妹撮影                                                                                                     
D17.jpg D03.jpg
ミッキー&ミニーちゃん&ぴぐ子姉妹でか~ごめかごめw     旦那さんがドナデジとの撮影終わった瞬間デイジーへダッシュ               
一方私はと言うと…。デイジーとのショットもプロカメラマン撮ってくれなかったので…。妹にお願いしました


ダンスタイム中も思ったのですが、私、この時、きちんと写真撮って貰えてないんデスよね
しかも、実際頂いたデータには何故か私の後ろ姿ばかり…
そして追い打ちをかける様に、ぴぐ子姉のキャラクターとのショットが無いと言う…( ̄□ ̄;)
旦那はちゃんとあるのに何故だ…。



参列者撮るんだったら新婦撮れよっ!!
ってツッコミたくなるのは私だけでしょうか…苦笑

で、話は戻ります。

ダンスタイムも終盤に差し掛かり、ここで勢い付いたのか、この後、ぴぐ子姉妹はやりたい放題の行動に出ます!!
もう誰も止められませんっww
もう結婚式だという事忘れ暴れてましたww\(◎o◎)/
新郎新婦のレセプションなのにいつの間にかぴぐ子姉妹のレセプション状態に!!
(絶対、旦那さん側の親族の方々、良く思ってないよね…とママと終わってから話してましたwwスンマセンm(_ _)m)


ダンス終了後は、一旦落ち着き、記念品の受理&撮影タイム

っとその前に新郎新婦からのサプライズタイムです



3日目~⑤~へつづく




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
