~3日目~
【8月12日】

※写真の枚数が多いです。ご了承下さい。
こちらに掲載しているのはプロカメラマン、ぴぐ子妹、義母の撮影より抜粋しました。
当たり前ですが、キャラクターがどんなに近くにいても新郎新婦はカメラを構えられませんww





ウエディングパビリオンからリムジン乗ること約3分
グランドフロリディアンホテルに到着です

私達は、レセプション後ホテル内レストランにて昼食会を行うので、リムジンはここでおしまい( ´ ▽ ` )ノバイバーイ
ドライバーさんにチップを渡してホテルの中へ



宴会場に到着 


ケーキスタンバイOK~
全員揃ったところでシャンパンが配られ、カンパイの挨拶が始まります^^ 

P1000229.jpg 0001.jpg  
2段ともにフレッシュクリームのケーキ♪ミキミニのトップ陶器は2種類から選べました。 

こちらがケーキトップ
 01-01.jpg  
 実はWDW内で普通に販売されていますww確か40ドルぐらい。


あっそうそう、乾杯前に急いで妹にぬいぐるみを並べて貰いました(ディズニー生誕110周年で発売されたぬいぐるみ)
PH308550812 - 0153
本当は舞浜でTDRグッズを購入したかったのですが、このサイズのぬいぐるみorぬいばでよい品が無かったのデスorz
他の方は、大きなぬいぐるみや写真立て、サイン出来るミキミニぬいぐるみ等ご持参されていらっしゃいました。
(ディズニーのものなら基本的に何でもOKらしい)


そして、義父よりお祝いのお言葉を頂きカンパーイ
PH308550812 - 0158 
この後の事が気になって気になって、義理父が何を話されたのか全く覚えてない私


カンパイも無事終了し、バイオリンニストさんがミッキーマウスマーチを奏でると…


キャラクター登場

PH308550812 - 0161
おっと!!この引き具合半端ないねww


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


まずは、ご挨拶♪
新郎新婦のグリーティングタイム (プロカメラマン撮影より)

01_20121011003814.jpg 02_20121011003813.jpg 03_20121011003813.jpg 06_20121011003844.jpg 05_20121011003813.jpg 04_20121011003813.jpg 
私とミニーちゃんのグリがかなり残念な感じに(;_;)ミニーちゃんのお顔見えないのが悲しいな。。。。。グスン 

     
以下ビデオより抜粋。画質かなり粗いですがご了承下さいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


私、ミニーちゃんの腕をつかもうとしたらミッキーが…

22_20121011014630.jpg 
いやいや、私ミッキーじゃなくてミニーちゃんが良いのだけど…(゚Д゚)ノ←私の心の叫びw

とりあえずグリも一段落し、一旦、私達の周りにキャラクターが並んだのです。

が…。 

23_20121011192435.jpg  
ミッキー氏、この並び方がお気に召さずミニーちゃんに反対側へ行く様ご命令


以下引き続きビデオより抜粋。画質かなり粗いですがご了承下さいませ。


ミッキー『ミニーは新郎側に行って♥』
01_20121009233950.jpg 
とミニーちゃんに移動を指示。

プルートも同じく向こう側(新郎側)を指差して…。
03.jpg 
『ミニーあっちだよ。あっち』とミニーちゃんに移動を促す。←さすがミッキーの飼い犬だけあるねww

ミニーちゃん『あっちね。わかったわ』と反対側(新郎横)へ移動。 
02_20121011190456.jpg 
 
てくてくてく。 
04_20121011190932.jpg  
移動するミニーちゃん。

しかし反対側へ移動するや否やドナルドにいきなり指を指され…ビックリ発言を受ける∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!05.jpg 
ドナルド『ミニー。何でこっちに来たんだじょ!!』
これにはミッキーも『(゚o゚;;・・・おっーーーーと』ってな感じですかねww ←実際は知らんけどねww

ドナルド『ミニーはあっち(ミッキーの方)だじょ!!』 
ミニーちゃん『だって、ミッキーがこっちに行けって…』 …と二人で口論。
06.jpg 
そんな時、この問題を起した当事者ミッキーは『…』←見て見ぬ振りをするww

さらに、その場から動こうとしないミニーちゃんにドナルドのイライラも急上昇…ヾ(*`Д´*)ノ"
07.jpg 
ドナルド『だ・か・ら・ミニーはあっちっだじょぉぉぉぉぉぉぉ!!ヾ(`ε´)ノ』
とミニーちゃんの背中を無理やり押してミッキー側へ移動させるΣ(゚д゚lll)←ドナルド強行手段に出たぁぁぁぁぁぁぁ
…!(;゚⊿゚)ノ マジ?

ミニーちゃん『???(?_?)???』 
08-01_20121011191908.jpg  
えっ何で??的な感じになるミニーちゃん。

そして、ミニーちゃんもこの状況についにプッツンしちゃいます!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ  
09-01_20121011193645.jpg   
『意味がわからないんだけど。私は一体どうしたらいいのよ?』と怒りをミッキーにぶつけるミニーちゃん。
この、ミニーちゃんのもうワカラナイのジェスチャー本当に怖いです。仮にも結婚式中… ( ▽|||)サー

ドナルド『あっちは僕たちだから。ミニーはこっちだじょ!』と今度はミッキーに詰め寄る。
10.jpg 
三人でしばし、立ち位置巡り口論勃発=(´□`)⇒グサッ!! ワタシの結婚式中なんですけどぉ…(・口・)

ミッキー『ミニーは新郎の横の方が良いと思っただけだよ』とドナルドに反論←あくまでもココは妄想ですがww
11.jpg 
まだ、口論中(´д`)

結局、ミッキーがドナルドの意見を受け入れ、ミニーちゃんミッキーの元へ戻るはめに。
ミニーちゃん。ドナルドに訳も分からず背中押されて&怒られて『:(;゙゚'ω゚'):ブルブル』
12.jpg   
そしてドナルドは納得して、自分の持ち場へ戻りましたww


この件でミニーちゃん、ご機嫌ナナメになってしまい、この後、彼女は終始反抗的な態度を取ってました
ミニーちゃん…((((;゚Д゚))))
そんなこんなでレセプション中もミッキーを始め、誰(キャラクター)の言う事も全く聞かなかったミニーちゃん
マイワールド炸裂でしたww

その反面、ドナデジはめっちゃなか良かったです終始一緒にいました



で、話は元に戻ります。

ここはアメリカ。なので『女子のミニーちゃんへの愛』受け入れてもらえず…
新婦→ミッキー、ドナルド、プルート 新郎→ミッキー、ミニーちゃん の図式らしい。そりゃそうだ。けど…。


昨日、あれだけミニーちゃんミニーちゃんミニーちゃんミニーちゃん言ってたのに…何でミッキー…
やっぱりショックでした


気を取り直して~ケーキカット

07_20121011003844.jpg 
P8130197.jpg 
もちろん私の横はミニーちゃんじゃなくて、ミッキー←しつこい


皆でケーキ入刀 

08_20121011191250.jpg  

ミッキー、けっこう力強くぐいぐいケーキにナイフを入れます。
ミッキーが私の手を上から思いっきり抑えてくるのが面白かったです

08-01_20121011003843.jpg 
ミッキー率先してケーキをぐいぐい切りますww

残念なケーキカット写真を撮り~の 
0002.jpg  
写真、向かって左に見える黒丸はプルートさんのお鼻ですww

ケーキカット無事終了~ヽ(*´∀`)ノ

10_20121011003843.jpg 
キャラクター思いっきりフレームアウトww残念(TwTlll)


お次はファーストバイト~(*゚▽゚*)

12_20121011003924.jpg
ミッキーから切り分けられたケーキを受け取ります。

ミッキー給仕係に変身!? 
24_20121011191456.jpg  
ミッキーがけっこうテキパキ仕事するのでビックリしました\(◎o◎)/

お皿持ち係のミッキーww(この写真では見にくいですが実はミッキーがお皿を持ってます) 
011.jpg
給仕係のミッキーからケーキを受け取るの図ww


受け取ったケーキを新郎×新婦お互い食べさし合い~の

13_20121011003924.jpg 

無事ファーストバイト終了(^O^)

14_20121011003924.jpg 


で、ファーストバイト終了後、給仕係のミッキーがいきなりドSなミッキーに変身!!
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/

キスしろーキスしろーとミッキーに促される(ミッキードSでしたwこの時迄ミッキーはMだと思い込んでたのでビックリした)

私、∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!マジですか…。という心境ww

NOと言える雰囲気ではないので…。ココは空気読んでキスします…

15.jpg
コレはキスする直前ww直前に撮っちゃダメでしょwwカメラマンさん!!


チュッ←書いてる自分が恥ずかしいww

17.jpg  
で、キスさせられたのですが、肝心のキス写真はこの通りな感じです
何の為にキスしたのやら

ちなみに、新郎新婦がキスした時のミッキー&ミニーちゃんのリアクションはこんな感じです(ぴぐ子妹撮影)
18.jpg 20_20121011004000.jpg
キャー恥ずかしいっ(/ω\*) 手で目を覆う姿がかわいいしかし、当たり前ですが新郎新婦はコレ見れませんから 


そして、キスした後、ナプキンでお口ふきふきされます
(ミキヲタさんだったら、きっとこの瞬間たまらないんだろ~なぁと思いましたwワタシにはワカラナイデスが…( ̄△ ̄) )

お口ふきふきタイム~

25_20121011014629.jpg 
26_20121011014629.jpg
私はミッキーよりお口&指をふきふきされ、旦那さんはデイジーにふきふきされてました。
ミニーちゃんはご機嫌ナナメで、この時、本来やるべき仕事放棄してたので。代わって姐さんがかって出てくれました


もし、仮に旦那さんがミニーちゃんにお口ふきふきされてたら、私、旦那さんにその場で飛び蹴りしてましたよ。きっとww
そんな旦那さんですが、この時迄『デイジー』という名前すら知りませんでしたww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
なので、それ迄デイジーの事を『ドナルドの女の子』と勝手にあだ名を付けて呼んでましたww



それでは、レセプションはファーストダンスへと続きます




3日目~④~へつづく





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
