前回、このブログを通してFTW写真を巡って某ブライダル会社とのやり取りを記載させて頂きましたが、 この度、私と某ブライダル会社との間でお話が決着いたしました。


某ブライダル会社さんのご回答は以下の通りでした。

⇒ディズニー社にある元の写真データはぶれておらず鮮明です。
しかし、私(ぴぐ子姉)が写真データに対してクレームしたのでそれに対して、ディズニー社が再編集してCD-Rとお詫びの品を付けて送ります。 

こ、これはどう捉えればいいの…(@_@;)bイミガワカラナイと一瞬思いましたが…。クレームって酷い。
もうこの件を終わらせたいと言う思いもあり、私は昨日、その再編集したCDーRを受け取りました。
 

つまり、今私の手元にあるCDーRにはぶれておらず鮮明な写真が入っている事になります。
もちろんきちんとした正真正銘ディズニー社が保証する写真という事です。



本日はその写真の一部を公開したいと思います。
※よろしければ写真をクリックして御覧下さい。


FTW11.jpg 
FTW3.jpg  
FTW4.jpg 
FTW5.jpg 
FTW6.jpg   
FTW7.jpg 
FTW8.jpg   
FTW121.jpg  
FTW10_20120929230539.jpg 
FTW9.jpg 



~以下は私個人の感想です~

これらの写真がブレていない…??
ピント合ってなかったり、フラッシュのたき方を間違えて色飛びしたりしているのは私の見間違いでしょうか?
…というより、写真としての構図がおかしい…のでは??(何でところどころに参列者が変に写り込んでいるの?)
そして何より一番ショックだったのが、
キャラクターと写真を撮る為にオプションでキャラを頼んだのに、きちんと全員写っていないという…。
(キャラの体が半分切れてるのばかり…。ケーキカットのプルートなんて鼻の先っちょだけ写ってるんです涙)
正直に申し上げて、写真撮るの下手過ぎる…。

上記はあくまでも私個人の意見なんですけどね。


話は戻りますが、ブライダルアライさんはこれらの写真は鮮明でブレていないと仰っていますので、
私にはもうどうする事も出来ません。

私が今回、これらの写真について『コレは商品としておかしいのでは?』と申し上げた事に対しても、
ブライダルアライさんはその件を最終的には『私が写真にクレームをつけている』と仰られました。

正直、ブライダル会社の方にそんな事を言われて迄、この件についてお話したいとは思いません。


なので、私はWDWのFTWプロカメラマンの写真技術はこの程度の腕前だったんだ。と思う事にしました。
妹が数枚ですが撮ってくれていたので、それがせめてもの救いです。





では、来週から気を取り直してレポ再開したいと思います。よろしければ又遊びに来てください♪






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
