~3日目~
【8月12日】


8回目の鐘が鳴った頃、パビリオンの中から音楽が聞こえてきました
音楽はリクエストしていた魔法にかけられての『真実の愛のキス』

個人的にこの曲には思い入れがあるので、曲を聞いただけでちょっとうるっとしました。
懐かしきカウントダウンを思い出しての涙デスがww(過去のカウントダウンレポ参照下さいませm(_ _)m)


そして、10回目の鐘が鳴り終わると同時に扉が開き いざ入場

PH308550812 - 0024 
パパと一緒にテキトーにバージンロードを歩きますw←だって日本みたいに右、左みたいにしなくていいって言われたもん

で、絶対自分は挙式自体では泣かないな。とタカをくくっていたのですが、涙、出ちゃいましたww

パビリオンに入場して直ぐ、6年振りに見た知人家族を見て、私号泣ww
この知人家族とは6年前迄は毎年必ず会っていたのですが、最後に合った6年前の別れ際『次は又来年ね~』と言ってバイバイしてそれから…。6年間イロイロ会ってずっと会えずじまいだったので…。
挙式の感動≪彼らに会えた事 の方が嬉しくて嬉しくてヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ 


そんなこんなで、無事に旦那さんの待つ祭壇前へ到着

PH308550812 - 0015 PH308550812 - 0023

パパは参列者席へ行き、私と旦那さん 二人で神父さんの前迄進みます。

PH308550812 - 0030 PH308550812 - 0029 

っとココでハプニング発生 Σ(゚д゚lll)

パビリオン内がめちゃ寒い+さっき泣いたせいで、鼻水が出てきて止まらない

真夏だったという事もあるのですが、パビリオン内の設定温度16℃~18℃くらい。
鼻水止まらないし、寒いのなんのってwwこれは本当にヤバかったデスww

そんな中、頑張って鼻水を堪えてのお祈りスタート←神様ごめんなさい。鼻水気になって心ここにあらずでした(._.)

PH308550812 - 0033 PH308550812 - 0033 
祭壇の後ろのガラス窓からはシンデレラ城が見えます。     ↑↑↑窓を拡大するとこんな感じです。

鼻水気になるケド…式は続きますww

PH308550812 - 0036 

向かいあって、指輪の交換→誓いの言葉の順で式は執り行われます。

PH308550812 - 0044 PH308550812 - 0038
指差の交換                            誓いの言葉

そして約30分間の式は無事終了。←鼻水垂れずに済んだよ。何とか持ちこたえたwwヽ(・∀・)ノ

PH308550812 - 0050 PH308550812 - 0053
            ~式終了~               か・ら・の             ~退場~  

当たり前ですが、式が終わったので退場します(一回退場して又戻ってきますがww)
ちなみに、退場時の音楽はファンタズミックでした ←これはあんまり思い入れないデス(´・ω・`)


一旦パビリオンの外に出て、しばし外で待機~( ´∀`)

すると、知人家族が来てくれてハグハグハグー6年振りの再会に又々涙がw


その後、祭壇前へ戻り参列者全員+新郎新婦で撮影

PH308550812 - 0066
全員の集合写真お願いしました^^

その後、イロイロな組み合わせで写真を撮ります。 その一部を掲載ヽ(∀`)ノ

PH308550812 - 0057 PH308550812 - 0076
ってか…ポートレートなのにこの写真もピンボケって何で??もう別にいいけどね


パビリオン内での撮影終了後は、参列者はこの後のレセプション会場のあるグランドフロリディアンホテルへ先に移動
(この移動にもちろんリムジン使います~)


そして、私達はパビリオンに残り、パビリオン内&外で引き続き撮影を行います。

PH308550812 - 0116 PH308550812 - 0118
パビリオン外にて。私の頭の後ろにぼんやり写っているのは何気にMKのシンデレラ城だったりします(・∀・)
これがラプンツェルの塔ならテンション上がるんですけどねww←シンデレラ興味ゼロ~ww


パビリオン内へ再び戻りイロイロなポーズをとります(正確にはとらされますww)

PH308550812 - 0138 PH308550812 - 0062
全てカメラマンの指示でポーズします。自分の意思とか言える雰囲気では無い…デス
この時、生まれて初めてポーズ指定される側の気持ちが良く分かりました
何か良くわからん写真&意見ですが…載せときます。一応wwお見苦しくて申し訳ないデス。
もっと痩せるべきだったねorz

正直、この後のキャラクターの事(ミニーちゃんとのグリ)が気になって気になって、撮影に集中出来かったです


やっと、撮影が終わり、再びリムジンに乗り込みいざミニーちゃんの待っている(おまけに他のキャラもいますw)レセプション会場へ向かいます


っとその前にリムジン前で記念撮影~♪

PH308550812 - 0146 
PH308550812 - 0145
リムジンの先っちょ切れてるwwここまで撮るんだったら全部写して欲しかったww


写真を撮り終わり、いよいよセレプション会場のあるグランドフロリディアンホテルへいざ出発




3日目~③~へつづく





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
