~2日目~
【8月11日】


妹と親と弟を連れてミッキーのバックヤードBBQへレッツゴー


ミッキーのバックヤードBBQはフォートウィルダネスロッジキャンプグラウンドと言うホテル敷地内で行われます。
※良く似た名前のウィルダネスロッジホテルとは全く場所が違うのでご注意を!
こちらも他のホテル同様 ホテル⇔ホテル の送迎が無いのでリゾート内の交通機関を乗り継がないと行けません

行き方はいくつかあるのですが、私達はこんな感じで移動しました
             
アートオブアニメーションMKフォートウィルダネスフォッジキャンプグラウンド (移動時間約60分)
※バスとお船の乗り継ぎです


17:00頃 MKから乗船したお船がフォートウィルダネスロッジキャンプグラウンドに到着したのですが、 到着と同時にスコール&雷
舟着き場で15分程雨宿りするも一行に止む気配無し


17:30頃 ようやく雨が小降りになったので船着場→BBQ会場へ(船着場から歩いて3分ぐらい)

入口で名前を伝えて予約人数と予約番号が書かれた紙を受け取りBBQの会場に入ります

IMG_069211.jpg 
めっちゃ外なんですけど…苦笑

既にお席に着いている方がちらほら~もちろん日本人の方も結構いらっしゃいました

中に入るとキャストさんがお席迄案内してくれます。えっ指定席なの?? (゚o゚;;
入口で貰った紙に座席が書かれている訳でも無いのですが… ねぇ~コレ何で??

しかも、私達が案内された席はめっちゃ柱の前で何も見えないという…Σ(|||▽||| )ガーン

なのでキャストさんに何も見えないので席を変えて欲しいとお伝えするとすんないOK~と言って席を変えてくれました

おそらく座席は自由に選べないけど、決まっている所(キャストが選ぶ所)にしか座れないシステムらしい…何で?


とりあえず、新たに案内された席に着きドリンクを取りに行きました

その後、キャストさんの案内でお料理のサーブ開始(もちろんブッフェなので各自取りに行く18時くらいだったかなw)



18:30 ショー開始

最初はバンドとシンガーさんのみ。
投げ縄のレクチャーとかもあります(お子様参加タイムも有り)


その後、ミッキーとそのフレンズが遊びに来ます~みたいな流れになり後方からキャラクター登場

・ミッキー ・ミニーちゃん ・グーフィー ・チップとデール

IMG_069411.jpg IMG_069511.jpg
まかさ後ろからのご登場とはチップとデールだけ写真撮れました


そして、キャラクター紹介後、皆参加のダンスタイムになり大人も子供も踊りたい人は前のダンスフロアへレッツゴー

IMG_069811.jpg 
ミニーちゃんもミッキーも人に囲まれてもみくちゃwwまるでアメフログリ状態に(゚o゚;
しかし、時間が経つにつれて人はキャラクターの周りから去っていきますww皆とりあえず写真撮ったら満足らしい←


ミニーちゃん、サービス精神旺盛なのか…自らスカートを捲り上げて踊る踊る踊るっ!!!( ´ ▽ ` )ノ

IMG_077411.jpg IMG_078211.jpg IMG_085011.jpg IMG_074811.jpg
逆サイドではミッキーが踊っておりました
恥ずかしがらずにガツガツ行けば、キャラクターと至近距離で踊って踊って踊りまくれますっ
流石にグリっぽい事は出来ないものの、キャラクターと触れ合えます

なので、キャラクターが出ている時間についてはあんまり席の善し悪しは関係しないと思われます

その後、シンガーさんのアナウンスでゲストは席へ戻り、その後キャラクターも一旦退散。
再び、バンドとシンガーさんのショータイム


この間、ミッキーとミニーちゃんが表でペアグリしています

IMG_087611.jpg 
ラインカットはけっこう早いです。あっという間にご案内終了(´;ω;`)

そして、ショーに再びキャラクター登場でキャラクターとゲストでフォークダンスみたいに全員で一列になって踊りますww

それが終わると再び、ミッキーとミニーちゃんのペアグリ

IMG_088311.jpg 
グリあったりなかったり…と噂に聞いていたので、無事グリ出来たので満足満足o(^▽^)o


私達はお腹も心も満たされたので、この辺でBBQをアウトしました。
お船もそんなに大きくないので、最後迄居ると船に乗るのに待たないといけなくなりそうだったので…


行きと同じく フォートウィルダネスロッジキャンプグラウンドMKホテル で移動。


妹達とMKでバイバイして姉はホテルへ

妹達はこの後パークに行ったみたいです元気過ぎるっ(°д°) ←私はもうヘトヘト~



リバーサイドホテルに着いたのが20時頃…眠い

でも未だ旦那さん帰って来てないので寝れない… 明日の打ち合わせしないとっ

とりあえず先にお風呂に入って明日のFTWに備えて女子らしくパックをしました


そしたら旦那さん帰宅~
ゴルフ楽しかったみたいです

P812013211.jpg
ちなみにこちらはWDW内のゴルフ場です^^


で、明日に備えて寝よう~と思ったその時!大事な事を忘れている事に気付きました(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

やっやばいっっっっっっっっっ!!!!
挙式の時、皆さん(キャラクター含む)にお渡しするお心付の準備してなかったぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

急いでお心付の準備をし、就寝したのは深夜…明日起きれるか心配です

※FTWのお心付については後日記事UPします



3日目につづく





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
