~2日目~
【8月11日】


ビーチクラブホテルロビーでブライダルアライのアライさんと10時に待ち合わせ


ここで、初めてのご挨拶です(関東では年に数回説明会をされていらっしゃる様ですが私は参加した事無いので)


先ずは明日挙式が行われるウエディングパビリオンの下見へ連れて行って下さいました。


IMG_068711.jpg 

※詳しいパビリオンの画像は後日アップします


パビリオン周辺を散策し、その後ウエディングドレスのフィッティングの為ブライダルアライさんのサロンへ
WDWから車で30分ぐらいのところにあります。
ドレスいっーぱいありました ちょっとテンション


一応女子の私ぴぐ子姉ですが、そーんなにウエディングドレスに対しては憧れがなくって・・・・
もちろんゼクシーなるものなんて見たことない私 ←あれ重そうだし、買ったら邪魔そうだし…ww

なので、アライさんに『どんなドレスが着たい??』と聞かれても『???』な私ww

で、とりあえず、背が低い&ぽちゃぽちゃなのを誤魔化せる+ふわふわしたドレスをお願いしますと・・・
めっちゃ抽象的ですみません・・・・

で、選んで頂いた4着のドレスを試着~

ここからはぴぐ子姉のどーでもよいファッションショー状態なので、軽く流すorスルーでお願いします(-.-;)




その①
P812009712.jpg P812009911_20120919234615.jpg  
    
その②
P812010811.jpg P812011011.jpg  

その③                                  その④
P812011311.jpg P812010311_20120919234614.jpg  
分かりづらいですが、③と④は全く違うドレスです                                                                                 

その③の正面からの写真とその④のバックからの写真が無いっていう・・・
旦那さんが撮影したのでまあ、その辺は仕方がないですww

というか、改めて写真を見てダイエットすればよかったと今になって後悔


で、少しでも細く見える(目の錯覚で誤魔化せるw)ドレスが①だったので①に決定

アライさんに『コレにします~』と言うと驚いていました えっもう!?みたいなwリアクションされました(゚o゚;;
ドレス選び~試着まで実に20分足らずで終了



~決定したドレス~ 

P812011611_20120919234613.jpg P812012411.jpg
サイドがふわふわしているので体型カバー

アライさんは『もっと着てみて下さい~』と言って下さったのですが、なんかもう着て→脱いでを繰り返すのメンドクサイし…
と言う訳でサクっと決定

その後、ドレスに合わせて小物を選びトータル40分程で終了

P812012111.jpg P812011811.jpg
ベールはシンプルなものをチョイス^^                  トレーンを外したバージョンも確認



で、お次は新郎君。


アライさんの勧めもあり最初は白のタキシードを着たいとか言っていて・・・・(((゜Д゜;)))私ガクブル。
人の服装についてとやかく言うつもりは無いのですが、これだけは本気で『やめてぇぇぇぇぇ~』とお願いしましたww

だから記念に着て撮影だけ

P812012911.jpg 
どー見てもこのジャケットを着た感じ、 BBBシンガーのコスプレにしか見えない。。。。(´Д⊂
BB好きだから(好きだったからw)これだけは旦那には着て欲しくなかったんですよね だから全力で阻止。
 

で、気を取り直して旦那さんのタキシードチョイスなんですが、
白がダメだと言うと次は黒がいいとか言われてΣ(゚д゚lll)おいおいおいおい
黒はね、ミッキーとドナルドのコスと被るからダメーーーーーーーーー

なので、結局消去法でグレーとなりましたwwそして私が決めましたww


その替わりにジャケットの内に着るベストは好きな色をチョイスさせてあげましたっ
そしたらやっぱり白ww何故かベスにトはミッキーだらけww

P813024711.jpg 
何で彼がコレを選んだのか未だに謎です
だってミッキーの事を き○るみとか言うのに。

以上にて全て終了(^O^)

全ての手配と簡単な打ち合わせを終えた頃が13時をちょっと過ぎたぐらいでした。
その後、別の方がブライダルアライさんのサロンまで迎えに来てくださって、ホテル迄送って下さいました。



ホテル到着が14時を少し回ったくらい。
予定では13時くらいにホテルに戻って来れるかと思っていたので考えが甘かった
(打ち合わせ10時からだったから移動時間も入れて結局4時間ぐらいかかった)


そしてこの日の午後には別の予定があったので、とりあえずランチ後回しにしてホテルに着いて即移動


旦那⇒私の父&知人とゴルフへ行く
私  ⇒妹とママと弟とミッキーのバックヤードBBQへ行く


待ち合わせがお互い15時30分にアートオブアニメーションだったので、早めに行ってフードコートでランチする事にしました。


14:30ホテル出発

リバーサイド→DTD→アートオブアニメーション で移動します


が、DTDでバスを待つもなかなか来ない(-.-;)

そして、15:20頃やっ~とアートオブアニメーション行のバスが来ました。


約束の時間にはギリギリ間に合ったのですが、お昼を食べ損ねるという事態に陥りました




とりあえず、旦那さん達は無事ゴルフ場へ向けて出発したので、私も妹達と一緒にBBQへ向かいますっ






2日目③へつづく





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
