~2日目~
【8月11日】

6時頃起床

今日の朝食はビーチクラブホテル内にあるケープメイカフェにてキャラブレです
登場キャラクターは、ミニーちゃん、ドナルド、グーフィーです♪♪♪

予約時間は7:40

WDW内交通機関はホテル⇔ホテルのダイレクト送迎がないので、ケープメイやシェフミッキーでの朝食をその他ホテルから利用する場合、タクシーを使って移動するのが一般的みたいです。

しかし、この日たまたまHSにてマジックモーニングがあったので、ホテル⇒HS⇒ビーチクラブホテルの順にてバス移動することに


ホテル出発7:00

朝なので、ホテル往復するバスがパークへ頻繁に来るので乗り換えもスムーズでした


ビーチクラブホテル到着7:40頃(^O^)

受付をしペイジャーを渡され待つこと約5分でお席にご案内
けっこう日本人の方がいらっしゃいました。

ここでサプライズな再会がありました
なんと、昨晩シェフミッキーで担当して下さったサーバーさんがケープメイにいらっしゃってww
しかも、またまた私達のテーブル担当~

何でも、昨日はイレギュラーのシフトで、彼のレギュラー勤務は朝~晩ともにここケープメイカフェとの事でした。
再会出来て嬉しかった&楽しくサーバーして下さったのでチップはちょっと奮発しちゃいました


朝食を食べつつ、気になるキャラクター達の動き

IMG_060611.jpg
お決まりのミッキーワッフル私はホットケーキにシロップ&バター+ソーセージorベーコンの組み合わせが好きなんです

キャラクターが席に近づくにつれてそわそわそわそわ~
もちろんそわそわしているのは私だけですがww


キャラクターとご挨拶

IMG_062911.jpg IMG_063011.jpg
グーフィーとってもお茶目でした                  ドナちゃんは疲れているのでソファーで休憩中らしいです                                        

旦那さんは30分程でキャラダイに飽きてしまい、昨日のシェフミ同様『もうレストラン出ようよ~』と言い出しました
これじゃ昨日の二の舞・・・(T ^ T)
だから私もここは折れずに『まだ帰らない!!嫌っ!!』の一点張りww
やっぱり、こういう所に一緒に来るのはディズニー好きな人の方がよかったのかな~
旦那を連れてきた事をちょっと後悔


ミニーちゃん登場

IMG_063711.jpg IMG_062011.jpg
左の写真:ミニーちゃん、カップケーキにミニミニーちゃんパペットを刺して、ミニーちゃんケーキ完成だぁ~と大喜びww

IMG_062211.jpg IMG_062711.jpg
まずは、彼女作のミニーちゃんケーキとパシャリw                  その後、パペットにサングラス付けて+ミニーちゃんケーキとパシャリw 

ミニーちゃんは自分で作ったミニーちゃんケーキがとってもお気に入りの様でした

私はサービス万点のミニーちゃんにテンションですが旦那さんは案の定テンション・・・


その後、旦那さんはやっぱり途中からキャラダイに飽きてしまって、一人でホテルの周りをお散歩したりしていました

P811007511.jpg P811007411.jpg P811007611.jpg P811007711.jpg
旦那さん撮影~ビーチクラブホテル外観やホテル周辺です



時間制限の無いキャラダイなので、お腹も心も満たされてレストランアウト


10時にビーチクラブホテルのロビーにてブライダルアライさんとお約束なのでロビーでのんびりと待ちます。



2日目②へつづく





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
