~1日目~
【8月10日】


空港からマジカルエクスプレスに揺られて約1時間

ポートオーリンズリバーサイドホテルに到着ヽ(´▽`)/
チェックインしてお部屋へ(ホテルもオンラインチェック済なのでスムーズ) 

IMG_057011.jpg IMG_056511.jpg 
洗面台が2つなので便利^^               ベッドの上にはミッキーのタオルアート 

ベッドカバーを拡大すると・・・隠れミッキー発見
IMG_057611.jpg 



チェックインすると頂ける書類&カードキー
IMG_058311.jpg IMG_057911.jpg     
カードキーにはクレジットカード機能は付けず前回付けて使いすぎたので・・・・


見開きの冊子になっていてそれを開けると~ 
IMG_058111.jpg
ホテルの案内冊子等が入っています  



お部屋に到着したのが20:30頃

シェフミッキーの予約が21:00だったので荷物を置いて急いでコンテンポラリーリゾートへ

リバーサイド⇒コンテンポラリーリゾートへの直通交通手段(タクシー以外)は無いので><

リバーサイド⇒MK⇒モノレール乗り換えで⇒コンテンポラリーリゾート (所要時間40分ぐらい)

案の定21:00の予約時間に間に合わず・・・・



21:15頃シェフミッキー到着ヽ(´▽`)/

でも、レストランが空いていた為か遅れた事を咎められる事も無くすんなり席へ案内してくれました 

IMG_054511.jpg IMG_053111.jpg   
IMG_054911.jpg   
         
なんかドナちゃんのバランスおかしいと感じるのは気のせい??


担当して下さったサーバーさんがフレンドリーな方で楽しかったです


22:00頃 シェフミッキーアウト
旦那さんが『帰ろう~帰ろう~』とうるさかったので・・・・私はラスト迄いたかったなぁ~ww

でも、短い滞在時間だったけど、空いていたので十分楽しかったです^^


帰りも行き同様 コンテンポラリーリゾートからモノレールでMK迄行き、そこからバスでホテルへ戻りました。


明日は、楽しみにしていたケープメイカフェのキャラブレ、そしてFTWの打ち合わせです
ちなみに、楽しみにしているのは私だけなんですけどね



二日目へつづく~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
