☆2月下旬☆
挙式の日程が決定したので、ホテル&航空券の手配もそれに合わせて完了

滞在期間 2012年8月10日~8月12日迄 10泊12日

と思いきや・・・・10日間もWDW・・・・しかも旦那と・・・・ちょっとコレ間がもたないカモ
(旦那さんはミッキーの事をきぐ○みと呼ぶ程興味が無いのです><)

かと行って、ユニバーサルスタジオやシーワールドやその他もろもろの観光地に全くもって興味無い私

・・・・・と思っている時ふと頭に『ディズニークルーズライン』の文字が過ぎりましたww
昨年の12月に会社に長期休暇を申請し行こうっ!!と企んでいたのですが休暇取れずで・・・・・
いつかは行きたいっ!!と思っていた私の憧れの場所でした

でも8月の出発ってもう半年切ってるし夏休みだし空いてない…よね。とあまり期待せずミッキーネットさんでポチポチ

空いてたぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

で、速攻予約入れました←これも私の独断ですw

そして、その勢いで、何故かホテルもオールスターからポートオーリンズリバーサイドに変更
飛行機を変更せずに済んだので、手数料かからずでラッキーでした


滞在期間 2012年8月10日~8月12日 10泊12日

WDW   2012年8月10日~8月15日 5泊6日 ディズニーポートオーリンズリバーサイド

DCL    2012年8月15日~8月19日 4泊5日 バハマ4泊 アイテナリーB     

WDW   2012年8月19日~8月20日 1泊2日 オールスタームービ


これにて旅行の手配完了はほぼ完了



後はキャラダイの予約のみです♪





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
