1日目
HKDLに行ってきましたぁ

直行便が飛んでいるのになぜか大韓航空の乗り継ぎ便利用の旅行です
香港へ乗り継ぎ便で行くのは、やっぱりしんどいですね
でも、大韓航空は思ったよりもで良かったです←噂のビビンバ機内食も美味でした
CAさんも美人だし、やさしいし、日本語で話しかけてくれるし

今までは、アメリカ系の航空会社ばかりだったので、CAさんが美人でやさしいのには正直ビックリ!!しました
乗継のソウル仁川空港はと~っても広くて、乗継時間の暇つぶしには最高です
でも、レストランの種類があんまりなくて、そこはガッカリでした
仁川空港は広~いんですが、ゲートの場所はわかりやすくて乗継にはです

そんなこんなで、ぶらぶらしながらマックカフェでアイス食べたり、スタバでマフィン食べたりして約4時間過ごしました
ウォンを持っていなかったのでこれらの支払をレートもわからずカードで支払ったのですが、後日、カード請求を見ると
マックカフェ98円 スタバ400円となっていてビックリしました(これ1名分じゃなくて2分なんですよ)
物価の安さに驚きです←だから韓国人気があるのね

なんやかんやで、乗継時間をだらだら過ごし、ソウル出発もほぼ定刻に出発
夜の10時頃、香港に無事に到着できました


香港到着後は、夜遅かったという事もあり、日本で予めハイヤーを予約しておきました
ちょっとお高いけど…。安心料金を考えてww


空港から約20分ぐらいでホテルに到着

ホテルはディズニーハリウッドホテルです(安い方のホテルww)


チェックインを済ませ、合わせてパークチケットを購入
キー キー2
パークチケット             ルームキー


チェックイン後はお部屋へ
IMG_0350.jpg IMG_0352.jpg
右側のシャワーカーテンはミッキーがいっぱい


お部屋の探検終了後は明日に備えて、シャワーを浴びてお休みなさい☆GOODNIGHT☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/8-93e3c624
