小物が出揃ったところで次はキャラクターです
FTWにおいて一番重要なところですっ


WDWのFTWでは基本的にキャラクターは全ての挙式基本パッケージには含まれておりません
(JTBさんやHISさんのプランは別)

その為、WDWのFTWではキャラクターは1体から呼ぶことが出来ます(しかも組み合わせは基本自由wwミッキーとドナルドとかの組み合わせもOKなんです♪)←料金はブライダルアライさんのHPでご確認下さい(._.)



呼ぶことが出来るキャラクター一例

~基本キャラクター~
☆ミッキー
☆ミニーちゃん
☆ドナルド
☆デイジー
☆プルート
☆グーフィー
☆チップ
☆デール

~スペシャルキャラクター~
☆スティッチ
☆ダッフィー
☆その他フェイス
ww←何でもフェイスはリクエストベースらしい。でも手配可能(個人的に日本で可能ならお呼したいですww)


又、スペシャルキャラクターを呼ぶ場合は、色々と規定があるのでその都度確認が必要です


その他、基本キャラクターですが、ミッキー&ミニーちゃんのみ3種類のコスから選ぶことができます!!

ちなみに私はこのサービスにめっちゃ驚きましたッ
コス選べるってどーゆーこと!?みたいなwそしてコスでめちゃ悩みましたww



※コスは選べますがミッキー&ミニーちゃん以外の基本キャラクターはイエロー系コスorエントに出ているノーマルコスの2種類となります





ちなみに 選べるコスは以下3種類です



その①
お決まりのイエロードレス
Padilla_Dega_Sarina_Love_Photography_MeganNickWedding_20100809_0842_low-520x369.jpg 
※公式ブログよりお借りしました



その②
アンバ系??紫のドレス
ミキミニ紫 
※サンプル画像よりお借りしました



その③
オーソドックスに水玉&燕尾
060-dparkphotography-disneyland-wedding-photographer-.jpg
※公式ブログよりお借りしました



私が調べたところによると、JTBさんがハンドリングされていらっしゃるアナハイムのFTWではイエローのコスのみの様ですが、現地の方のブログやサイトを見ると、アナハイムの挙式でも実際はこの3種類から選べるみたいです^^


又、ミッキーのシルクハットですが、こちらもイエローコスのミッキー&ミニーちゃんのみだと基本的には無しの様です
紫だとミッキー&ミニーちゃんのみでもシルクハット有り・・・だったり無しだったり・・・このあたりはアメリカらしく適当みたいですww←つまりミッキーの気分次第

ミキヲタさんはシルクハットに萌える方が多いと思いますがwwシルクハットのミッキーを確実に呼ぶ為には、イエローコスにしてミッキー&ミニーちゃんプラス基本キャラクターもう1体の計3体にするといいかもしれませんね


ちなみに、私が呼んだキャラクターは…
FTW挙式レポにて後日お伝えしたいと思います。







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
