続けて行きますっ


ブーケ、ケーキの次は音楽です


パビリオン挙式プランでは以下の項目で演奏して頂く音楽を予めリクエストする事が可能です

☆挙式入場音楽
☆挙式退場音楽
☆レセプション(キャラクター登場後)ケーキカット
☆レセプション ファーストダンス

上記4曲迄具体的な曲名でリクエスト可能となります(曲目リストをいただけるのでそこから選ぶかたちとなります)
※仮に挙式時のリクエスト無しにしてレセプション時リクエスト4曲とかでも組み合わせは可能
※ディズニーミュージックでおまかせ等のリクエストも可能

ちなみに、演奏していただける楽器ですが

パビリオン⇒オルガン+バイオリンの演奏
レセプション⇒バイオリンのみ


又、演奏いただける曲目ですが、ディズニー音楽だけでなく、有名なクラシックからアメリカのポップ、はたまたオペラ座の怪人までかなり幅広く色々ありましたww(曲目リストに無い場合は曲名で問い合せて演奏OKになる場合もあります)←このあたりはアメリカらしく、演奏出来るのであれば何でもOK~みたいな感じでしたww(演奏出来ないor演奏者が曲目知らない場合は楽譜を送ると検討してくれるそうです)


ちなみに、私は曲目リストには入っていなかったのですが映画『魔法にかけられて』の『真実の愛のキス』をリクエストしましたがすんなりOKでした





私がリクエストした曲(この2曲は絶対絶対何が何でも譲れなかったんですっ!!)

☆真実の愛のキス(挙式入場)
☆アンダーザシー(ファーストダンス)

※この2曲から何かを連想された方。是非私迄ご連絡下さいませ笑お仲間だと思われますww


それ以外は特に希望がなかったのでお任せにしました。


お任せにはしましたが、実際素敵な曲をたくさん演奏して下さいました



実際演奏してくださった曲一例

☆ホールニューワールド
☆ファンタズミック
☆パイレーツオブカリビアン
☆輝く未来 ラプンツェル
☆これが恋かしら シンデレラ
☆バッハの曲
 ←参列者がその場でリクエストしてたんですwwビックリしました(°д°)そしてそれに答えてくれるバイオリンニストさんww


バックミュージックについてはかな~り寛大な海外FTWでしたww







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村


スポンサーサイト
