☆2月中旬☆
挙式のお手続き金支払い終了後は『プランニングキット』という挙式迄に決めなければいけない事の案内がメールで送られてきます。
 
決める事は大きく分けて、挙式代金に含まれているものとオプションとして追加するこの2つに分かれます。



~挙式迄に決める事~基本代金編
①ブーケの種類
②ケーキの種類
③挙式中とレセプション中の音楽

ブーケとケーキは基本代金以外にもリクエストでカスタム可能
私は基本的には基本代金内でほぼ済ませましたがww


~挙式迄に決める事~オプション編
①キャラクターの有無(基本代金にはキャラクターは含まれていません)
②衣装のレンタル有無とヘアメイクの有無
③アルバムのアップグレードの有無
④マジックキングダムでのフォトツアーの有無(又はその他パークのフォトツーアの有無) 
←凄く人気があるそうです!!
⑤動画DVDの有無
⑥会食パーティーの有無
⑦その他リクエスト等(ガラスの馬車等)


④マジックキングダムでのフォトツアー(MKポートレートと言うらしいのですが)これは凄く日本人に人気があるそうです。
開園前のパークでシンデレラ城バックにドレスを着て写真撮影するそうです
何でもこのMKポートレートは挙式と同時に申し込まないと予約が取れないと言われました(゚o゚;;
まぁ…私はこれ行っていませんがねww


何故、そんなに人気があるかというと料金が安いんです!!(アンバで挙式してランドで写真撮るプランに比べて)

私もざっと目を通しただけなので正確な料金は覚えていませんが、多分日本円で20万しなかったと思います(18万くらい!?)
しかもこの料金には撮影した全データCDとMKポートレートだけのアルバムが付いてくるので、お得と言えばお得なんでしょうね^^









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村


スポンサーサイト
