
☆2012年2月上旬☆

日程及びFTWプランが決定しました
手配会社は『ブライダルアライ』さん^^



日程:8月12日(日) 10時~

場所:ウエディングパビリオン


disney-world-wedding-pavilion.jpg 
※公式HPさんよりお借りしました



挙式場は結局、消去法でパビリオンに決まりましたw
もう、場所を選ぶ余地がなかったですね…正直ww


なぜなら↓↓↓


WDWで挙式可能な式場一覧

☆ウエディングパビリオン(屋内)

☆ヨットクラブガセボ(屋外)

☆シーブリーズポイント(屋外)

☆サンセットポイント(屋外)

☆スワンホテルのガーデン(屋外)

実は、WDWのFTWはパビリオン以外はなんと全てガーデンウエディング!!

つまり、8月のスコール時期に屋外を避けている私にとって、『室内挙式できる会場』は唯一パビリオンだけ!!という訳なんです(゚o゚;;

あぁ~ガーデンウエディングしたかったよぉぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
(特に挙式にこだわりとかは無いんですけど、単に外でキャラクターとケーキカットしたかったんです笑)

でも、結果的にはコレでよかったです^^

なぜなら、実はウエディングパビリオンの絨毯のリニューアルが7月に行われたのですが(らしい…現地で知った私ww)

なななななんと!!そのおニューの絨毯で挙式する日本人最初のカップルだったんですww


狙った訳ではありませんwwたまたまです~笑
つまり、夏にオーランドで挙式する人なんてほとんどいないってコトなんでしょうけど…苦笑


何はともあれ、挙式希望日半年を切っているのにも関わらず、無事に希望時間&日程で予約することができたのでよかったです^^






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
