2012.08.31 諦めたコト

DLRのFTW→WDWのFTWに変更を決め、約1週間。

かなりすんなりとWDWのFTWの仮予約までたどり着くことが出来ました。


でも、やっぱりイロイロと迷った部分も正直あり、全部を思い通り完璧にする事が出来ないのでそこはきっぱり諦める事にしました


☆私がFTWで諦めた事☆

①ガーデンウエディング

→太陽の下で挙げるガーデンウエディング(キャラクターとのケーキカットにw)に憧れていたので、当初はDLRのFTWに惹かれていました。

→WDWの夏はほぼ毎日スコールが降るのでガーデンウエディングだとリスクがあるので諦めました。
→何より夏のオーランドは暑いので外で行うのは無謀ww

②気候

→これも仕方がない…アナハイムの夏は暑いけどカラっとしているので過ごしやすかなぁと思っていたので。。。

→WDWの夏はスコール+湿気+気温35度以上…でも仕方がない(´;ω;`)挙式時、雨降ったらどうしよう…orz


なんか、こうまとめると夏にWDWでFTWするのって正直デメリットばかりじゃ…私もしかして無謀な事しようとしてる??
実際、現地&日本人の方もほとんど夏場に挙式されないみたいですし…orz

ガーデンウエディングについては本当に憧れていたので(青空の下でキャラクターとケーキカットとか)本当に残念です←しつこいww


何はともあれ、両家の家族全員が私のワガママの為にわざわざオーランドまで、挙式参列に来てくれるので、その日程については何も言えず…(両家族には本当に感謝してます)

一生に一度のFTWだけど、私のワガママばかり言ってられません
ここは諦めるコトも必要なんだ!!とぐっと堪えて嫌な事は寝て忘れる事にしまーすっ!!!笑







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村


スポンサーサイト
