2012.08.26 一から再考

☆2012年1月下旬☆
アナハイムのFTWをキャンセルしたものの、やっぱりFTWに憧れる私。

そこで、もう一度FTWを一から再検討し直す事にしました。



~私のFTWの条件~

一、海外挙式の場合、皆が休める8月のお盆頃(国内の場合は土日、連休で)

二、予算はハネムーンも含めて全部で150万円ぐらい

三、キャラクターの参列必須




で、まずは、アナハイムのFTWを直手配できないかネットで調べてみるも。。。。出来ない模様orz

ジャルパックも今年はFTWを取り扱っていないとの事なので。


アナハイムのFTWは×


次に舞浜のディズニーホテル

う~ん><予算が。。。。。(地方なので国内の場合、参列者の宿泊料金を払わないといけないので)

なので

舞浜のディズニーホテル×



で、最後にWDWのFTWをチェック

夏のWDWって暑い&スコールで良いイメージが無いので半ばFTW諦めモードだったのですが…


ネットサーフィンをしていて、ビビッと来るFTWと出会いました!!!

WDWのFTWを専門に取り扱うブライダルアライ さんです^^
(私はそれまで存じ上げてなかったのですが、Dヲタさんの中では結構有名なブライダル会社さんらしい…です)


このHPを見つけた瞬間、夏とかスコールとかの考えが一気にどこかに飛んでいっちゃいました

早速、その場でメールを送り返事を待つ事にしました。







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
