
☆2012年1月下旬☆

DLRでのFTW。散々、色々悩んだのですが…

やっぱり一度白紙に戻す事にしました。



〈理由〉

●JTBの8月以降のアナハイム料金が春頃まで未定の為

(ハネムーン向けのアナハイム&ラスベガスセットとかなら発売しているのですがコレがめちゃ高い)←しかもラスベガス行きたくないし
●挙式時間が朝早すぎる!!

だって昨年までだったら11:30だったのに何故に今年から7:00スタートなの??
一体何時から準備するんだって話ですよね(>_<)


でも、やっぱり一番大きかった理由が。。。。。



アナハイムなのに旅費が高すぎる!!!!!!です



昔、夏休み期間中にアナハイムに個人手配で行きましたが、パッケージツアーの料金がその倍以上でビックリ!!




なので、とりあえず白紙に戻します。







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
