2012.08.25 日程決定!?

☆2011年11月☆

FTW日程なかなか決まりませんヽ(´Д`;)ノ

…というのも、最初は二人のみでFTWを挙げるつもりだったので、GW明けとか秋頃の旅行代金の比較的安い時期を予定していました。しかし急に両家の両親が行く!!!と言い出し、日程がますます決まらない(||´Д`)o


で、両親(家族)が一緒に行くとなると、日程は必然的に皆が休める日になる訳で…
その候補が以下↓↓

①GW

②夏休み(お盆)

③9月の連休

④12月末


しかも、ぴぐ子側の両親の都合でGWと9月連休はダメとの事(´Д` )


でも、12月だと年末でバタバタしてるし…


という事で消去法で②夏休み(お盆)に決定しました。




こんな旅行代金のバカ高い時期に、あえてハネムーンに行くなんて…(ー_ー)




☆2011年12月初旬☆

両親(家族)がFTWに参列する事になったので、8月のお盆前後で日程を組むことにしました。




そして、前回ご紹介したJTBの『選んでつくるウエディング』で挙式+旅行のパッケージツアーを申し込むことに。




早速JTBに希望日を伝えたところ、お盆辺りの日程は数か月先でも取れるか分からない…と言われたので、8月10日~8月15日の間で挙式可能な日を調べて貰う事にしました。








☆2011年12月中旬☆

JTBから連絡が入りました。


~DLRFTWパーク内挙式可能日~


●8月10日 7:00~


えっ!!!6日間中取れるのは1日だけ???

しかも、朝7:00スタートって…

※パンフレットには11:30~って書いているのに…><




なんでも、2012年春頃までお城の工事が入っていて、その流れで工事終了後も7:00~挙式で当分の間は行われるとの事。


朝一、パークを貸し切って挙式出来るのは嬉しいのですが、参列者がいるので、この時間はちょっと無いかな…。
二人だけだったら問題ないんだけど…ねww




でも、誰もいないパークでこうゆうお写真撮ったりもしてみたい! 
Image00041-M-520x346_convert_20120825094121.jpg
http://disneyweddings.disney.go.com/weddingsさんからお借りしました



もやもやした気持ちではありますが、とりあえず早く押さえないと無くなってしまうかもしれない…とJTBに言われたので
とりあえずこの日時で仮予約しました。







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
