2012.08.23 ☆ご報告☆
大変お久しぶりでございますm(__)m

ぴぐ子姉でございます


私事ではございますが、実はこの度結婚いたしまして…ゴニョゴニョww

そこで、夏休みを利用してWDWでFTWと初DCLに行ってまいりました←もちろんもれなく妹も付いてきましたww



最近は姉妹共々めっきり舞浜には行かなくなっちゃったのでブログも書いていなかったのですが…(悲しい事に抽選だから見れないんですよね)

WDWのFTWの情報があまりにも少なく、実際私自身も当日まで良く分からないままその日を迎えた様な状況だった
ので、少しでもWDWのFTWにご興味があったり、又FTWをお考えの方がいらっしゃったら是非参考に頂けたと思いブログを再開しようと思います


明日から、ゆっくりではありますが、又ブログを書いていこうかと思いますので、お時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいですm(__)m






フラワーシャワー











ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
