昨日VNに行ってきましたー!!!
去年はお姉ちゃんと一緒だったんですが今年はお姉ちゃんではなく・・・
はい、女同士には変わりないですwww
来年こそはロマンチックに行きたいなあ(*´∀`*)
とかいいつつがっつり楽しかったけど!!!
あずちゃんありがとー

そしてそして!!!念願の姫クラたんに会ってきましたー////
とゆーことでお写真バアーーーっと載せていきます★

sw003.jpg 
可愛かったです。ただあんまり覚えてないです←

sw001.jpg
設定間違えてせっかくのピンクがうっっっっすくなってしまったorz

sw004.jpg 
マリーちゃん・・・裸だねって言ったら一緒にいたMayuちゃんに怒られましたwww

sw002.jpg 
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ////
我らがプリンセス、クラリスたんですよー
めちゃめちゃ可愛くて死にました。
キンチョーしすぎて珍事件を起こしてしまいました←
Mayuちゃん、ママさんすいません;
そしてそしてホンッッッッッットにありがとうございましたm(__)m

ついでにズンズンズン(^ω^)
hz3.jpg 
このミニーさん、写真撮ったら「ちょっと見せなさいよ」とか言われて。
しかも見せたら見せたで「暗いじゃない!!!撮り直しなさいよ」と怒られ・・・
撮り直したらカメラの画面にチュウしまくりで・・・
なんだかよくわからなかったwww

hz4.jpg 
あずちゃんはプルに向かって「愛とはなんですか?」って聞いてたwww

hz5.jpg 
ミッキーさん、まじゼッコーチョー過ぎて2人で荒ぶったwww


そして今回のインで年パが切れてしまいました。
クラリスたんとのグリも1年間おあずけです(´;ω;`)サミシイ

今回のインでお会いできたみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト
