※今回も文字ばかりです。ごめんなさいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


【1月1日】
2012年明けましておめでとうございます


前日、朝の打ち合わせをしたのにも関わらず姉は時間になっても起きれずorz
※今年は一旦パークをクローズさせるので、再度1日のパーク入場の手続きが必要でした

なのに、全てをぷうさんに任せてしまう形になってしまい…本当にごめんなさいです


その頃、妹はランドのアーリー券を持ってそそくさとランドへ行っていました≡≡≡ヘ(*--)ノ


なので、朝は皆バラバラからのスタート

ぷうさん→シー
妹   →ランド
姉   →ホテルで爆寝


なので、姉が目覚めた頃には、お部屋には誰もいなくてビックリ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そして、時計を見てまたまたビックリ←だって10時過ぎてたからねww
今まで舞浜に来て、こんな時間まで寝ていた事がなかったので、一瞬時計壊れてるんじゃないかと思いました

で、ダラダラとインする準備をしていると、ぷうさんが一旦お戻りに

ぷうさんとお話しながらダラダラと準備をして、いざシーへヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


向う先はもちろんBMT←
2回目以降抽選なのでとりあえず初回へ

お正月グリーティングがあった為かBBB初回けっこう空いていました


BBBを待っているとおはようございますーと声がしたので振り返ると…
Sちゃんでした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あっ実は今回のインでSちゃんに会うのコレが3回目なんですww

1回目→30日BBB初回後BMT前で
2回目→特別営業BBBラス回待ち列で
3回目→1日BBB初回待ち列で

ってどんだけBMT周辺で遭遇してるのってww《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

で、待ち時間イロイロなお話とか素敵なお写真を見せていただき楽しい時間を過ごせました☆

他にも、どんぐりちゃんも姉を見つけて下さり、新年のご挨拶とちょこっとですがお話できました\(^^\)(/^^)/


BBB初回後はデリでランチ~と思っていたのですがデリ入店制限中…なので

諦めて、お店を見て回ってウィンドーショッピング


ミシカの時間帯になるとレストランも空いているので遅めのランチタイム


ランチ後はマメラグへ
シアター2周し再びBMTへ


BBBラス回

抽選にハズレたので2階席へ(ノ_・。)

2階席に座って思ったコトなんですけど、1階席の空席が結構目立っていて(50席ぐらい)
なんだかとってもとっても悲しかったですo(;△;)o←抽選当ったら見てくださいっ!! !( ̄⊿ ̄)o"


その後、トレイルミニーちゃんを1周しシーアウト



アンバサダーホテルにて妹と合流


シェフミ中のとんちゃん&Mayuちゃんにちょこっとご挨拶

とんちゃんにはかわゆいブランケット&素敵ポストカードを頂いちゃいました
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



で、ピアリ経由のリゾラでホテルへ



21:00頃ホテルへ戻り荷物のパッキング


そして、ぷうさんもお戻りになったので明日の朝の打ち合わせ!!

姉がグダグダしているとぷうさんから1日早いけど…と思わぬプレゼントが


きゃぁぁぁぁぁぁぁ~ミニーちゃん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:


10thのミニーちゃんのぬいぐるみをお誕生日プレゼントに頂いちゃいました
コレ、本気で買うつもりだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです\(^▽^\)(/^▽^)/

ありがとう。大切にします←次プラザ行く時は持参しますww


テンション上がったまま23時頃就寝




【1月2日】

姉の2●回目のバースデーです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ww


またまた、妹は朝一ランドへ
イン前にMayuちゃんにロビーでおはようのご挨拶
そして、香港のお土産いただいちゃいました
ありがとう^^

姉とぷうさんはシーへ

ゲートにてDさんとMさんと合流しイン

姉は朝一BBB抽選へ

抽選後プラザへ


プラザにてDさんMさんぷうさん発見
今日、大阪に帰るのでDさんMさんに今回のお礼を伝えプラザグリへ


そして、プラザにてMayuちゃんのママさんとばったりお会いし、新年のご挨拶(ツ _ _)ツ))
香港のお話とかお聞かせいただいて楽しかったです



で、ドキドキのプラザですが…


プラザミッキー1 

チーン。。。ミッキーさんでした| ̄ω ̄、|グスン
しかも、私の後ろでミニーさんに交代とか… ナンデ??



なので、もう一回並ぶことに

並んでいるとDさんMさんから暖かい紅茶とお誕生日プレゼントを頂いちゃいまして
こちらが、お礼をしない立場なのに、本当にお世話になりっぱなしで…(*- -)(*_ _)スミマセン
本当にありがとうございました
又、パークで見かけたらお声掛けていただけたら嬉しいです


で、順番が近づき


プラザミニー1 


ミニーちゃん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


実は、プラザのミニーちゃんに会うの今回が初めてなんですっ
ミッキー連続6回、プラザ7回目にしてやっとミニーちゃん←ただの学習しないバカなだけですがww


プラザグリ中は、ミッキーに並ばれていたぷうさんにもご挨拶し、バイバイ~
又、イン被ったら遊んでください


BMT行く前に、ガイドツアーに行く妹とMayuちゃんとお話


妹とバイバイした後はBBBへ

BBB初回

ザンビでランチ

BBB2回目

遠めにミシカ

BBB3回目


姉は自分の抽選はハズレたのですが
2回目&3回目の当選券を頂いたので有り難く1階席で鑑賞させていただきました



BBB後は、アメフロぶらぶら~

ガイドツアーに行っていた妹とMayuちゃんにばったり遭遇


お話しながらシーを一周し、ホテルでバイバイ~ヾ(*'-'*)マタネー♪


姉と妹はベルデスクで荷物の確認をしリムジンバスにて羽田へ



帰りはラッキーなのかどうかは分りませんが、嵐の大野君の映画『怪物君』のラッピングジェットでした
若い女の子は皆写真撮っていましたが、姉妹は特に興味なくって席に着いたら即おやすみモード


そして伊丹空港を経て22時頃、無事にお家に帰ってきました\( ・_・)


これにて姉妹の年末年始イン終了です







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
