元旦が迫っているのに未だに年賀状も書いていないおバカさんですww

ブログ書く前に年賀状書こうよって感じですよね(;^ω^)




【12月24日】

この日チェックアウトだったので、ホテルで手続きをし、ベルデスクにスーツケースを預けてレッツゴー\(^o^)/



10時オープン



オープン前のセレモニー


IMG_03633.jpg
仲良くお手手を繋いで登場~

キャストに選ばれた家族がベルを鳴らせばパークオープン(-^〇^-)/




まずはタウンスクエアへ


IMG_03833.jpg 
ここはホント待ち時間長い…(-_-;)



横でグーフィー&プルートのグリしていましたが、タウンスクエア後だと既にラインカットでした( ̄□ ̄;)




☆クリスマスパレード☆

IMG_01123.jpg 

ミニーちゃーーーーーーーーん♥♥♥♥♥

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

結局姉は、ミニポジ以外でこのパレ見ませんでしたww




パレ後はグリタイム☆


ファンタジーガーデンをグルグル\(^o^)/


IMG_06373.jpg 
ミニーちゃんにもうすぐお誕生日なのって伝えると
ミニーちゃんがQラインの人たちにハッピーバースデーを歌いましょ~♪と言ってくれて

ハッピバースデートゥーユー~♪とミニーちゃんとキャストさんを筆頭に皆で大合唱してくれました \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


ここここ、こんなの初めてで戸惑う戸惑うww∑(=゚ω゚=;) 





そして、お次はパレード
☆フライトオブファンタジー☆



IMG_06573.jpg 
ミニーちゃんからハートのプレゼント♪




パレ後はまたまたまたグリタイム☆彡


IMG_89283.jpg 
で、でかくて全身撮るのに一苦労(゜∀。)





グリを一通り終えた後はランチタイム(-^〇^-)

しかし、姉は食べれるモノが限られているのでパークでの主食はフライドポテトですw




☆クリスマスパレード☆


IMG_89861.jpg 
姉の数少ないミキ写真←なのに残念でならないです( ̄▽ ̄;)




パレ後はまたまたまたファンガジーガーデンをグルグルして~



夕方のイルミネーション☆ミ
ミキミニグーによるツリーの点灯式
※ビデオ撮影のみなのでお写真ありませんっ(TwTlll)




その後、ショップにてお買い物をしてアウト



ディズニーランドホテルの『エンチャンテッドガーデン』に向かいます♪~(´ε` )









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
