【12月24日】


最後の晩餐は『エンチャンテッドガーデンのクリスマススペシャルディナー』←予約の時にキャストさんがそう仰っていました

クリスマスイブということもありこの日のエンチャの予約はファックスのみの受付でした


『スペシャル』という言葉に弱いのでどんなスペシャルかドキドキしながら席に着きました((((o゚▽゚)o)))


あれっ!?(*´・д・)?


キャラクターはいつもと同じなんですけど…(コスも)


でも、机にはクリスマスのパーティーグッツの笛や帽子が置かれていました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その他には、ブッフェ+一人一匹ロブスターのグラタン付きでした←きっとコレがスペシャルの意味なのねwwガッカリorz





で、本日もこのお方のご登場です


IMG_98753.jpg 
姉のミニーちゃんがお気に召したのか、大事に抱いて離さないグーフィーww





プルート登場 


hkdl8.jpg  

ミキミニのぬいぐるみにお手を合わせていました←何してるのって聞くとミキミニはご臨終だそうですww縁起悪っ ( ノД`)






そして、ミニーちゃん♪♪♪


hkdl5.jpg 

実はこの日、念願叶って、ミニーちゃんに誕生日のお祝いをしてもらえました  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
リアルに誕生日のお祝い(自分自身ww)を兼ねての香港旅行だったのでとっても嬉しかったです




で、またまたプルート
別にグリしに来た訳ではないのですが… (^^;)


プルート、いきなり笛を吹きだしたりww


IMG_99993.jpg 
気分はまるでトランペットプレイヤーww



その後は、いきなり妹のミッキーを殴ったりww ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
そして、妹も負けじとプルートを殴り返したりww ( ̄口 ̄∥)

妹に殴られたのが痛かったのか、姉のミニーちゃんでお鼻スリスリ(人´∀`)♡ラぶv 

IMG_00013.jpg 
痛いの痛いの飛んで行け~ww


最終的には、周りのテーブルをも巻き込んで、ずっとこんなコトをやっていましたww


プルートが本当に面白すぎて、写真撮るのも忘れて爆笑でした(ノ∀≦。)ノ





そして、23時になりキャラクターとさようなら~((*´Д`)ノ



姉妹もレストランをアウトしベルデスクでスーツケースを受け取って空港へ





【12月25日】

深夜1:35発のキャセイ航空にて関空へ


関空6:00着



そしてお家に無事到着☆





☆☆☆最後に☆☆☆


IMG_0038.jpg 


ミニーちゃんとお誕生日をお祝したバースデーケーキを香港から持って帰ってきました
保冷剤等は持っていませんでしたが、案外傷まなかったし崩れなかったのがうれしかったです^^









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
