自分自身への一年間のご褒美として、クリスマスな香港ディズニーランドに行って参りました\(^o^)/←なのに何故か妹付き



ではでは、ざっくりではありますが、インレポを始めたいと思います☆彡



【12月22日】

午前中だけ出勤し、夕方発のキャセイ航空にて香港へ
機内食は苦手なので、持ち込んだお菓子をムシャムシャ食べながらグリーを鑑賞ヽ(*´∀`)ノ

21:30頃、香港到着

タクシーにてディズニーランドホテルへ

24時頃就寝(-_-)゜zzz…



【12月23日】


10時オープン

朝、ホテルのショップでグッズの下見してからバスにてパークへ


オープン後タウンスクエアのミキミニグリへ

hkdl7.jpg 

姉は香港に来て、最初のグリでミニーちゃんにサインを貰うっ!!て決めていたので

ミニーちゃんだけにサインをお願いしたのに、なななななななななな なんとっ!!!!!!!

ミッキーもサインする!とペンを握り…
姉がノーセンキューと言っても無視して書かれちゃいましたΣ(゚д゚lll)(笑)




グリ後はクリスマスのパレードを鑑賞


サンタコスのミッキー

hkdl9.jpg
パレード中でもカメラを向けるとポーズを取ってくれるジェントルマンヽ(*´∀`)ノ


一方ドナは…


hkdl13.jpg 
トレードマークのモフモフお尻が見えないツリー風びっくり箱\(◎o◎)/
ドナルドがお尻を封印しちゃうとか斬新な発想っ!!




パレ後は再びグリタイム☆彡


hkdl1.jpg 
普段、グリしないから貴重な体験でした~(´▽`)←やっぱりお顔はこっちの方がいいね♪




hkdl3.jpg
あのぉ…一応並んで待ったんですけど…(~ω~;)))
1ショを頼んでもそんな事お構い無しのチーデー(* ̄m ̄)プッ

コレでも一応整列グリなんですww




そして、お待ちかねのダンボグリヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


IMG_901321.jpg
3回目の香港でやっと見ることができました^^

キャラクターが普通にダンボに乗っててこりゃまたビックリビックリ\(◎o◎)/





そして、本日2つ目のパレード:フライトオブファンタジー



IMG_906612.jpg 
ミッキーは若干遠いけど…( p_q) 
その他のキャラはめちゃくちゃ近いキャラヲタ思いのパレード\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




パレ後はまたまたグリタイム☆彡
※ファンタジーガーデンは省略ww


hkdl2.jpg 
ここでハプニング発生(°°;)"((;°°)
妹がグリ後ミキミニに連れて行かれましたw

でも当の本人は、仲良く手を繋げてルンルンだったご様子♪←TOP画です





そして、本日2回目のクリスマスパレード


hkdl4.jpg 
マジで露出率半端なくてビックリ仰天(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

さすが香港!!このコスの発想が凄いですww
その内ビキニミニーちゃんとか出てきたらどうしようかと妄想


でも、姉はミニヲタなので嬉しくてウハウハ(*´∀`*)





パレ後は再びファンタジーガーデンにてグリ




19:30頃パークアウト☆彡





ホテルへ戻りお部屋で一休みして夕食へ




夕食はホテル内レストランの『エンチャンテッドガーデン』


hkdl12.jpg 
白いけどそんなの気にしないっ♪~(´ε` )




hkdl10.jpg 
えっ!? ( °o°)コレ何のポーズですか…!?!?


そしてここから、グーフィーの大暴れが始まりましたww


①姉のミニーちゃん誘拐未遂
②ミキミニのぬいを通る度に転かす
③後ろからツンツンしてくる
そして、悪戯もだんだんエスカレートし…
④隣の方(外国人)のお皿に乗っているミッキークッキーをフォークで粉々にする←ミッキーが嫌いらしいww
⑤それをミッキーに言いつけると言うと大きなチョコレートケーキを一口で口に入れようとして脅してくる

最終的には、自分が粉々にしたミッキークッキーの残骸が床に落ちてしまい、それを足で机の下に隠す始末ww



結局、グーフィーが面白くって写真撮るのも忘れてずっと笑っていました(-^〇^-)



そんなこんなで22:30になりキャラクターのお帰りタイム

キャラクターのお見送りをし、レストランをアウトしてお部屋へ




☆GOODNIGHT☆









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
