今週末に舞浜に行けることになりましたぁ~
夜行バス利用での日帰りなので、スケジュールで悩んでおります。。。。。。

6月にもう一度インパしたいのですが、新入社員歓迎会とかも未だなので、予定は未定で←金曜夜に出発したいので。。。
 
イースターも見たい!そして、プリマも見たい!
ホント悩みます
私的には、内容的にはイースター好きなんですが、ミニーちゃんのコス的にはプリマなんですよね~

あぁ~どうしよう

悩んでも仕方がないので、とりあえずミニーちゃんを見て癒されます
02  
あぁ~私は早くあなたに会いたいわぁ
待っててね
ミニーたん

ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f_01.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/71-6bf29966
