お姉ちゃんが前の記事で書いてましたが、昨日大阪にミッキー&ミニーが来てくれました!!
ビーマジはミッキーが遠くてなかなか満足いく写真も取れず
しかも遠いから気持ちも若干萎えつつ・・・

とゆー背景があったのでめちゃめちゃ楽しみにしておりまして。
めちゃめちゃめちゃ気合いも入れておりまして。

いやはや楽しかったです/////
o3.jpg 

o5.jpg 

o4.jpg 
うきゃー/////このポーズかわゆすぎて萌え死ぬ(*°∀°)=3

o1.jpg 

o2.jpg 
ミニーさんもそれなりに可愛かったです・・・www


o6.jpg 

来週の舞浜では多分このコスに会うこともないと思いますが(;´Д`)
もう満足です!!!!!ww
