ここ最近忙しくて(とゆーか舞浜ばっかりだったので)USJに行けてなかったんですけど
この間久しぶりに(3週間ぶり位?)に行ってきました!
そしていつもは1人インなんですが、今回はMayuちゃんと一緒に

いやーひっさしぶりに人と一緒にUSJに行ったんですけど楽しすぎました(*´∀`*)
何がって?何がだろう・・・ww

とりあえずベッキーが可愛すぎた
IMG_7973.jpg 
このコス可愛すぎる////あたしも着たい←

そしておなじみりょうくーん
無題004 

Mayuちゃんにりょうくんを見せてあげようとぽじったのにお姉ちゃんと2人で出かけて帰ってこなかったってゆーねwww
まあ結局生りょうくんを見せてあげてかっこよさを認めてもらえたからいいけどwww

いやはやほんと楽しかったです^^
Mayuちゃんありがとうまたいつでも来てね(*´∀`*)
そしてりょうくんに会いたくなった方はいつでもUSJ付き合いますよ←


一応Dブログなんでなんとなーくワンコをぺたぺたwww
IMG_6894.jpg 

無題005 

特にコメントはありませんwww
