今日のブログは私(妹)の完全なる自己満記事です。
そしてキャラのことではなくダンサーについてのことで写真もないです。
そのことをご了承された方のみ続きからご覧ください。


ご存知の方も多いとは思いますが、私にはBBBに応援しているダンサーさんがいました。
彼は元々ワンマンにいた方で、一度国に帰ってからシアターに戻ってきました。


ワンマン時代から応援していたので(当時は今ほどではなかったですが)、シアターに戻ってきたと聞いた時はすごく喜んだし、久しぶりに彼に会えた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
その時点では既にミッキー目当てでシアターに通っていましたが、彼が戻ってきてからは正直目的がミッキーではなかったです。
今までずっとシアターに通っていたのもミッキーより彼を見るためでした。

去年のカウントダウンをシアターでやったのも、彼が好きだから。という理由が一番です。


3.11の地震後、再開して初めて彼をシアターで見たときは嬉しくて泣きました。
噂では帰国するって言われてたんです。だからいて本当に良かった。
そして、それで安心しきっていたのもあり、なんの根拠もなく彼はもう日本にずっといるんじゃないかって思ってしまってたのかもしれません。


そんな彼が先日、BBBでのラストショーを迎えました。
それまでも何度か帰国すると言われては残留・・・という形だったので今回も始めはあまり信じていなかったのですが
最終日を聞いてさすがにこれは本当なんだと思い知らされました。

そしてそのラストショーに行ってきました。
急だったのでお姉ちゃんが行けずに1人で日帰りで。

正直始まった瞬間から泣きました。
今日で最後なんだと思ったら涙が止まりませんでした。
だけど最終日の彼は今まで見た中で一番楽しそうで、テンションも高くて、本当にイキイキしてました。

私は今まで彼の笑顔に癒されていたし、とにかく彼に会いに舞浜に通っていたし、シアターにも通っていました。
そんな彼がいなくなってなんだか気持ちに穴が空いたような感じです。
たかがダンサーって思われる方もいると思うし、正直こんな考え方をしている私を気持ち悪いと思う人もいると思います。
だけど『好きな人が好きな場所で楽しそうに踊っている。』
そんな光景を見るだけでファンは幸せになれます。そしてそんな姿を見て元気をもらっています。

なぜこんなことをわざわざブログに書いたかと言うと、この気持ちを忘れないためです。
そしてありがとうという感謝の気持ちを自分の心の中にしまっているのではなく、
本人には届かないにしても、きちんと言葉にして、文字にして表したかったから。
だからわざわざこんな記事をブログに書きました。


今まで本当に素敵なショーをありがとう。
長い間お疲れ様でした。
これからは恋人と二人で幸せに過ごしてください。
そしていつかまた戻ってきてくれるのを待っています。
遠くても、活躍している姿を見れなくても、それでもずっと応援しています。


そして、彼はいなくなりましたが私はシアターには通い続けます。
やっぱり私はBig Band Beatが好きだから。



最後に、こんな私の個人的な日記を読んでくださって」ありがとうごさいます。
クレームは受け付けませんので悪しからずwww
スポンサーサイト
