インレポが途中ですがお姉ちゃんにお任せして妹は気ままにかわいこちゃんを載せちゃいます(*´∀`*)

そう、ズバリこの子!!!!!!!!!!

IMG_1027.jpg 
うぅ・・・美しすぎて眩しいです
その上優しいという、もう完璧な女性です

IMG_1010.jpg 
うきゃあ////キュンキュンポーズかわゆすぎてきゅん死ぬ


こちらはお見送りの時のひとコマ
00.jpg 
『あなたに、んぅー

01.jpg 
『ちゅっ


クラリスたんかわゆすぎて美しすぎて優し過ぎてメロメロです(^ε^)-☆!!
