
①日目 

台風接近で飛行機が定刻に飛ぶのか心配でしたが、なんとか定刻通りに離陸&着陸

機内からTDSが見え、リハの模様も見れました^^


到着後はシーへ


プラザグリ☆彡

IMG_6011.jpg 


最後のロマンスちゃんかもしれないのに…ミッキーでショック《゚Д゚》


とりあえずBBBへ(-_-;)




そしてまたまたプラザグリへ



途中雨が降ってきましたが、場所を変えてグリ続行(-^〇^-)



無事にロマンスちゃんにお会い出来ました

IMG_6021.jpg



その後、再びBBBへ



そして、またまたプラザへ



デイジー姐さん発見

IMG_6043.jpg 
 

姐さん小悪魔ちゃんでして、柱プレイするかと思いきや、柱を持って高速回転プレイをしていてビビりました(゚Д゚)




その後、平和にグーフィーを撮ってww

IMG_6039.jpg 
 


妹は再びBBBへ

姉はフリーのロマンスちゃんを撮ってアウト☆
これで、もうロマンスちゃんには未練はないです(^ω^)

満足したので姉は一足お先にホテルへチェックイン



Be Magical初日に備えて体力充電ですww









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

スポンサーサイト
