2011.08.23 broken heart

昨日の夜から鬱モード突入しました、妹です
いやーほんと失恋です、悲しいです
病みすぎて大声ダイヤモンドばっかり聴いてます゚(゚´Д`゚)゚

けどこーゆー時こそ素敵ミッキーで元気を出さなきゃっ!!!!

IMG_0230.jpg 

IMG_0185.jpg 

IMG_0925.jpg 
このキッズグリの時、帰り際にイキナリミッキーが両手であたしのほっぺた挟んで
正面から不意打ちにチューされまして/////
まじでどきどきやばかったです。
幸せ過ぎて死ぬかと思いましたwww

次のインは夏イベ見納めに29・30日
29日はふらっと友達に連れ回され、30日はシアターに篭もります。
夏イベ見納めなのに季節関係なくシアターに篭りますwww
見かけたら声かけてくださーい^^

