どうもどうも、妹ちゃんです
最近USJがご無沙汰だったのですが(とゆーか年パスが切れて更新するお金がなくてww)
3週間ぶり?に行ってまいりました(`・ω・´)

目的はずばーーーーーーり『セサミのキャラブレ』

まあとりあえず写真をぺたぺた
IMG_0041.jpg 

IMG_0042.jpg 

事前予約と当日販売があるんですけど、この日は私たちを含め4組しかいませんでしたwww
しかもキャラもキャスト(ダンサー)も自由すぎるしwww
楽しかったです♪

そしてエース氏のお墓参りもしてきましたよー
IMG_0052.jpg 

IMG_0053.jpg 

お姉ちゃんが「今でも人多いのにお盆は大変やろな」って。
まあそうかな、ある意味www


そしてやっとやーっと夏イベも見れました★
って言っても濡れたくないんでお見送りだけですがww

IMG_0150.jpg
女性キャストのコスが可愛すぎて//////
おじさんハアハアしちゃうよ的なwww
3週間ぶりだったのに覚えててくれたことにカンドー(´;ω;`)
一瞬通り過ぎた後に振り返って『あー!!!!!』って言ってくれました。
その瞬間逝きましたwww
指差しとかもうね、あたしゃ死んでもいいとか思ってね、うん。
やっぱ可愛い子に萌えます、おじさんに混じっておにゃのこ追っかけてます。

IMG_0106.jpg 

お見送り〜
下の緑のサンバイザーがお姉ちゃんが好きな噂のカオルくん。
あんた手邪魔だよと本気で殺意を抱きましたテヘッ

以上レポですらないただの自己満写真でした。


PSみなさんが待ってるりょうくんには会えてないので写真がないんです゚(゚´Д`゚)゚
また来週をご期待くださいましwww
スポンサーサイト
