インしてから一週間経ちましたが…

ではでは、インレポ最終日です


7月18日

チェックアウト~
荷物をまとめてウェルカムセンターへ送る

最終日はシー☆彡

朝、Mayuちゃんと合流

リドでMayuちゃん&姉妹でオアシス参加

待ち時間もずっとおしゃべりしていたので時間はあっという間でした
姉妹(特に妹)意味不明&終始騒がしくてごめんね~m(_ _)m

オアシススタート☆

カメラ持たずに参加

もうもうもうもう楽し過ぎて・"(>0<)"・
濡れ方半端無いけどそんなの関係ないっww

終始、キャーキャー叫ぶ姉&ミッキーミッキーミッキーと叫ぶMayuちゃん&妹

Mayuちゃんと妹はまるでココが嵐のコンサト会場かと思われる程叫んでいましたww
ミッキーもそんな二人に気づき〇〇のポーズ
めっちゃウケましたww

オアシス終了後、Mayuちゃんとバイバイ~゚(゚´Д`゚)゚

あんな素敵な場所で、しかもご一緒させていただいてありがとうございます^^


オアシスをお腹いっぱい堪能した後は

妹→BMT
姉→プラザ


ミニーちゃんに会えるかなぁ~とドキドキ


IMG_5609.jpg 

あぁ~あ残念ミッキーでした
ショックのあまり目線ズレちゃうしorz



その後はグリトレへ
  

IMG_5608.jpg 

グリトレ結構ムシムシしていて汗だらだらぁ~



グリトレ後、お腹が空いたので…

ホライズンへ(一人でww)


IMG_5620.jpg 

とっても優しくてホクホクしました♪~(´ε` )




お腹が満たされた後は
BMTへ☆


うん(・∀・)…やっぱ…は生理的にダメでしたww



妹と合流後シーアウト


新幹線にて京都へ帰ってきましたぁ^^

今回のインでお会い出来た皆様ありがとうございます☆彡
皆様とご一緒出来て、とってもとっても楽しい夏イベインとなりました
又、機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ(*´∀`*)








ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
