どぅーもみなさま、妹でございます
実習・バイト・USJのループで超絶忙しい日々を送っておりましたが実習も終わり
来週から楽しい楽しいサマーバケーションが始まるヨーーーーーー

BUTまあ夏休み始まる前にひと足先に夏ディズニーを満喫しておりました。
おかげで真っ黒くろすけになりまして全身脱皮状態ですwww

インレポはお姉ちゃんが書くのであたしは写真をテケトーにぺたぺた(*´∀`*)


IMG_3093.jpg 
この時あたしの3組前でミニーさんに変わってしまいまして(´;ω;`)
5秒でしゅーりょーしましたwww

そして久々のシェフから〜
IMG_0013.jpg 
差し伸べーーーーーー(*´∀`*)
夏バテ気味だったけどまだポーズ取ってくれるだけ良かった。
と思っていないとやってけねーぜww

IMG_0011.jpg 
ミニーさんに限らずアップの方が好きなわたしです^^


無題 
イケメン/////
みんなで見たヒートはめぇぇぇぇぇぇぇっっっっちゃ楽しかった


そしてそしてみなさんのご期待に応えてこの方・・・

りょうくん 

来週は彼に会いにいてくるアル♪~(´ε` )


3連休にお会いできたみなさま、ありがとうございました♪
こんな残念で五月蝿いわたしでしたがすいません;
また日にちが被ればお願いしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/636-92a22a99
