課長に有給却下されてイライラ
なのでこんな時は、女子の味方!?生理休暇利用決定

意地でも休んでやるっ


ではでは

インレポ②日目 


今回のメインイベント『クールザヒート』です
去年のリベンジ目指して準備万端\(◎o◎)/


早朝、妹は一足先にゲートへ

7時過ぎ姉もゲートへ到着
まずは第一喚問のゲート最前クリアです

姉の到着数分後、この日お約束していた
AZちゃん、Mayuちゃん&Mayuちゃんママさん、どんぐりちゃん、とんちゃんさん と合流~

オープン前、ミッキーとプーさんとドナちゃんと…ギデオンとフェローが登場

みんなでミッキーミッキーミッキーと朝から叫ぶww

そうこうしている間にシャッターが上がりゲートオープン時間になりドキドキ

で、いよいよオープーン


パートナー像前のミッキーとデイジー横目に頑張りましたww←お若い方々が

第二喚問もクリアー

ヒートの列でしばしおしゃべり~ (#^.^#)

ナミナミ終了後はいよいよ列移動
この日、キッズエリアが拡張されていて ええぇ~っ て感じでしたww

が、しかし、いざポジると皆が

きゃぁぁぁぁぁ~と思わず叫ぶ~

もう、素敵すぎる
きっともう一生分のヒート運使い果たしたのかもしれない…と思いましたww




1回目☆ミッキー
 


IMG_00241.jpg 
 
水浴び気持ちよかったですぅ~(/ω\)



二回目☆ドナちゃん


IMG_016511.jpg 

まさかの二回目ドナちゃん(;゚Д゚)!
この時点で城前地蔵決定ww




三回目☆ミニーちゃん


IMG_03841.jpg 


かかかかかかわゆいぃ~(´∀`*)
可愛さのあまり腰が砕けましたww




四回目☆マックス


お写真ありません(-_-;)
思いっきり叫んで遊びましたのでww




ヒート終了後は、みなさんとお別れし、私たち姉妹はホテルへ戻ることにしました
姉妹にとって、今年最初のヒートでしたが、恐らくこれが今年最後のヒートになると思われますww
去年のリベンジも出来たので、もう、大大大大大満足 ♪~(´ε` )

AZちゃん、Mayuちゃん&Mayuちゃんママさん、どんぐりちゃん、とんちゃんさん、ユウナちゃん、あいさん
本当にありがとうございました<(_ _)> 


皆さんとご一緒出来て本当に本当に楽しかったです






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
