3連休は姉妹で仲良く喧嘩をしつつインして参りましたぁ~
今回のインで連日騒ぎすぎた為かお声がドナルド仕様です


ではではインレポ①日目


京都始発の新幹線に乗り9:00頃舞浜駅到着☆彡

妹は一足先にシーへ


姉はウェルカムセンターを経て年パ更新後シーへ


妹BMTへ
姉ナミナミナへ



IMG_12042.jpg  
 
ドッグサイドのナミナミナはミスト扇風機がある為かお写真白くなっちゃいました…゚(゚´Д`゚)゚



14:50 ゲストリレーション集合~

15:00 ディズニーシーアカデミーに参加(所要時間約90分)

本日のメインイベントですww


プラザからアメフロまでをガイドさんの案内を聴きながら、途中イタリア人やアメリカ人に成りきって歩きますww

そして、最終地点のSSコロンビア号内にある控え室へ(控え室内では撮影一切禁止)

テーブルの音楽を聴きながら振り付けの練習

練習後、ミッキー登場(滞在時間約三分 短っ)
元気いっぱいのミッキーさんでしたww

ミッキーに練習したダンスを披露します
→ミッキーもテンション

そしてミッキー退散

ミッキー退散→グーフィー登場


グーフィー先頭にいざショーへ

わぁはぁはぁはぁはぁはぁ~(*´∀`*)

皆でグーフィーを追いかけますw←しかし決してグーフィーを殴ったりしてはいけませんよ

追いかけっこの後は、ダンスタイム

ダンスしつつ下にいるミキミニをチラ見|д゚)
気がつくとダンスそっちのけでミキミニ凝視♪~(´ε` )

なんとかかんとか無事にショー終了~


テーブル終了後シーアウト☆彡


ホテルにチェクインしシャワーを浴びて~


シェフミタイム
約半年振りのシェフミでワクワクヽ(*´∀`)ノ0



しかぁーーーーーーーーしっ!!



IMG_1414.jpg 


現実は甘く無かったです ゚(゚´Д`゚)゚


IMG_14151.jpg 

夏バテ気味だったのかな…消化不良で終えたシェフミでしたorz










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
