2011.05.13 インレポ5/4
だらだら続くレポですが残りあと2日!!
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^^


6日目☆

この日はホテル移動だったので、一足先に妹がタクシーにて移動~
姉は荷物の手続き等をしてから移動



さぁ~本日もシーからのスタートですよw

この日の目的はテーブルのビデオを撮る』ことっ

朝一から姉は…
頑張りました…が歳には勝てずorz

妹に朝からポジで怒られまくりです

姉はバツとして立ち見にてビデオ係を命じられましたorz
妹はもちろん座りですがww


テーブル後、姉妹別行動~

妹→BBBへ
姉→ぷうさんとお約束をしていたので合流(#^.^#)

最後にぷうさんに会ったのが、震災前だったのでウキウキwakuwaku
最初からDトーク炸裂でしたww



合流後はグリトレへ☆

ミッキーが以外にも60分待ちだったので、ミッキーへ並ぶ

IMG_97331.jpg

ぷうさんとミッキーのグリを拝見させていただいたのですが、二人でお話しする姿が本当のカップルに見えてしょうがなかったw



グリトレ後は、テーブルを待つことに
待ち列が日陰だったのでラッキーでした



ぷうさんとカシスオレンジを飲みながらお話をしているとあっという間にお時間に(多分4時間ぐらいw)



できるだけ前の方に座ろう~という事で二列目の中央よりに座れました


IMG_99231.jpg 


テーブルをエンジョイした後は再びグリトレへ



今度はぷうさんがミニーちゃんグリにお付き合い下さいました^^

マジでグリトレにハマリそうですww



グリトレ後、まだ時間があったのでサルアミへ

初ドナサルアミ☆




サルアミ後は、ファンタズミックへ☆


この日、運良くオチェーアノのPSが19:00で取れたのでテラスからの鑑賞です^^

IMG_0226.jpg



オチェのソファーにて妹と合流後お席へ


ファンタズミックのコトが気になり食事どころではありませんでしたww


そして19:50になりキャストさんが『それでは、テラスを開放いたします~』の合図と同時に

みんな一斉にダッシュ===

ぇぇぇぇぇ~\(◎o◎)/

なんとかポジれましたが、無理やり子供を前へ前へ押す親の多いこと
そして、姉は立っていた隣に子どもちゃんがいたので、ちょっと場所を譲ってあげると
親が割り込んでくるというオチで…
しかも姉が身動きを取るとその母親に『子供が潰れるっ』と怒鳴られました…

そこで妹がボソっと『私達ハーバービューに泊まれない貧乏人…だから仕方ないよね』と一言ww
 

いつかスペチのハーバーとかに泊まって優雅にファンタズミック!を見たいデス…10年後位にww


ファンタズミックスタート☆ 

 IMG_0163.jpg  
 IMG_0180.jpg IMG_0204.jpg IMG_02021.jpg 
 オチェ3  
   


1日目はミキ広で見たのですが、この時はイマイチ
やっぱり上から見るのもミッキーは相変わらず小さいですが
ショー全体が見れてとってもステキでした


ファンタズミック後は、再び食事~ 

 



結局、2時間制なのにも関わらず、姉妹&ぷうさんで話が弾み
レストランを出た時は22時を回っていました


レストランを出て、ホテルのロビーでぷうさんとさようなら~しました

ぷうさん、半日姉と一緒にインしていただきありがとうございます
又、是非イン日被りましたらご一緒させて下さいね☆


その後、部屋に行こうかな~っと言ってカードキーを探していると
妹が『あれ、Mayuちゃんじゃない??』と…
で、姉も妹が言う方向を見るとMayuちゃん&Mayuちゃんのお母様がいらっしゃいました

こちらに気づいて下さり、しばしおしゃべり~
のはずが、多分15分ぐらい拘束しちゃいまして…
夜分に長々とすみません…でした


Mayuちゃん&Mayuちゃんのお母様とお別れした後はお部屋へ戻り、バックチェーンの申し込み


妹と明日の朝一どうするかを相談し就寝しましたzz






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
