1週間の舞浜滞在から無事帰ってきました、妹です
行くまでは長いかな~って思ってたんですけど、いざ行ってみると全然長くなくて
むしろ足りない位でした。

今回の1週間でやったことは
BBB:14回
テーブル:3回
裏テーブル:4回
ワンマン:1回
イースター雨バ:1回
ファンタズミック!:2回
あとはフラーっとグリして過ごしてました
ほんとアメフロ率半端ないwww
てか偏り過ぎってゆーwwwww

詳しいレポは多分お姉ちゃんが書いてくれるのでとりあえず写真をばーっと載せときます


無題8 

IMG_9995.jpg 

無題9 

無題2 

無題4 

無題3 

無題6 

無題7 

偏っててすいません;;
また後日色々載せまーす
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/568-fa5447bb
